フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご訪問有難うございます


« 「雅丸」さん、いざ新天地へ! | トップページ | 「還元丸」さんのヤンマーEX30B完成! »

2017年3月 7日 (火)

再現!この2ショット!

岐阜の「Blue BloodⅢ」さんより・・・

釣果報告と・・・

息子さんのバースデーケーキの写真を頂きました。

楽しいコメントとともに、ご紹介します。

では、どうぞ・・・ happy01paper

Dsc_5719  毎週のごとく

魚釣りに燃えています。

進水式の時に行ったシーバースで

ようやく62センチまで釣れました。

記録更新に向けて頑張ってます。

今日は上の子の誕生日でした。

Dsc_5729  YFR 好きの息子のために

高校卒業も兼ねて

ケーキを奮発しました。

Dsc_5741  GTRチョコ

進水式の配置を

再現してみましたsign01

最近のケーキ屋さんの技術もすごいと感心しました。

これからも息子と釣りを楽しみたいと思います。

船は絶好調ですsign03

Blue BloodⅢ」さん、メールありがとうございました。mailto

さあ、皆さんも思い出してくださいね。confident

Img_3340  このショットの再現です。coldsweats01

ほんと、ケーキ屋さん

上手い事つくりますね。good

YFR好きの、こうき君

birthday 誕生日と、cherryblossom ご卒業、ダブルで、おめでとうございま~す。happy01notes

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「雅丸」さん、いざ新天地へ! | トップページ | 「還元丸」さんのヤンマーEX30B完成! »

コメント

BB Ⅲさん、続けてコメントありがとうございます。

年間の記録をつけられると、翌年参考になりますね。

日付、ポイント、水温、ルアーカラー等々、こまめに書き留めておられると釣果につながるようですよ!

頑張ってくださ~い。happy01paper

こんにちは!
今日も強風の中、坊主で帰ってきました。
ま〜いつもの事ですが…(笑)
今年一年は年間を通していつ、どこで、何が釣れるかを開拓していこうと思います。
なかなか素人では思うように釣れませんが頑張ります〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/64978900

この記事へのトラックバック一覧です: 再現!この2ショット!:

« 「雅丸」さん、いざ新天地へ! | トップページ | 「還元丸」さんのヤンマーEX30B完成! »