フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 「GREEN」さんの進水式! | トップページ | 「M」さんのヤマハFR32入荷しました! »

2016年6月14日 (火)

「SIN」さんの快進撃!

3月にご進水頂いて3ヶ月・・・

ガシラとベラが、珍しかったのも少しの間でした。

何とか真鯛が釣れれば・・・」と、

やきもきしておりましたら、despair

S I N」さんより、LINEでご報告頂いた・・・

6月、怒涛の快進撃を、ご紹介いたします。

それは、初めてのチャリコ から始まりました。

ではどうぞ・・・happy01paper

12323  6月5日

中島さんに頂いたポイント、

加太沖、水深17メートルで釣りました。

30センチでしたが・・・

記念日となりました。

ありがとうございます。

fish ship fish ship fish ship fish ship fish

12393  6月11日

こんばんわ!

12392今日はお世話になりました。

一瞬、血の気が引きました。

中島さんが神様に思えました。

12391  写真3枚送信します

56cm、ひきは強烈でした。

まぐれです。

何より無事に帰れてホッとしました。coldsweats01 

(故障じゃなくて、よかったですね。smile good

ship fish ship fish ship fish ship fish ship

12500  6月12日

明石のタコ釣りです。

帰り、関空連絡橋で・・・

12420  息子がブリを釣りました。

バビリました。wobbly

95cm、8kgでした。

タイラバロッドで

リールは5キロ迄のモノなので

12422  1時間15分格闘して

釣りあげました。

知人のアドバイスのおかげです。

fish ship fish ship fish ship fish ship fish

SIN」さんやったーsign01

あっという間に・・・

ガシラ・ベラを卒業ですね。

それと、息子さん・・・

魚、さばけるけるんですね。凄いgood

釣りのセンスも抜群のようです。

本当に、おめでとうざいま~すsign03

SIN」さん、次回も期待しておりま~す。happy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「GREEN」さんの進水式! | トップページ | 「M」さんのヤマハFR32入荷しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/63776714

この記事へのトラックバック一覧です: 「SIN」さんの快進撃!:

« 「GREEN」さんの進水式! | トップページ | 「M」さんのヤマハFR32入荷しました! »