フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 「ARCADIA Ⅱ」さんのDFR-FB完成間近! | トップページ | 「ARCADIA Ⅱ」さんの進水式! »

2015年12月21日 (月)

好調!「組長丸Ⅲ」さん、ソナーの画像つきです。

昨日は、絶好の日和で、sunmist

師走の海は、ボートでいっぱいだったそうですが・・・

そんな中、LINEで釣果写真を頂きました。

このブログで南紀の釣果と言えば・・・

組長丸Ⅲ」さんです。

7657  立派なカンパチ

7658  オオモンハタ

高級魚が

並びます。

いつもお聞きする、「組長丸Ⅲ」さんのソナーの威力sign01

7670  映ってても、

気付かなければ・・・

釣果につながりません。think

今のアジベイト

こんな感じです」って・・・

送信して頂いた画像。tv

私には、解読不能。wobbly

左舷、進行方向の影が「アジベイト」だそうです。

このベイトについていたのは・・・・・・

7659_2  ブリでした。

ゲストの「K」さん

うれしそうです。

文字通り

「師走の魚」

ですね。

他にも、メジロ級をゲットsign01

正月前に、ええ釣果でした。

魚探も、ソナーも見てるだけではダメ。

読まないといけませんね。happy01 good

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「ARCADIA Ⅱ」さんのDFR-FB完成間近! | トップページ | 「ARCADIA Ⅱ」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/62911308

この記事へのトラックバック一覧です: 好調!「組長丸Ⅲ」さん、ソナーの画像つきです。:

« 「ARCADIA Ⅱ」さんのDFR-FB完成間近! | トップページ | 「ARCADIA Ⅱ」さんの進水式! »