フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご訪問有難うございます


« 「muscati」さんの進水式! | トップページ | ヤマハF.A.S.T23店頭展示! »

2015年12月 9日 (水)

「ATRN」さんと忘年会!

ATRN」さんのお誘いで・・・

今年一年を締めくくる忘年会に淡路市浦へ

Img_3024  紅葉まっさかりのmaple

翼港に係留して ship

車で10分程移動 car

Img_3021  小高い丘の古民家に

Img_3009  こんなお洒落な

お店がありました。

こゝちよ」さんです。

Img_3008  今日は、何故かこのポーズです。coldsweats02

Img_3011  「ATRN」さんの

忘年会はじまり~

さあ、飲むぞ~beer

ご心配なく、下戸の整備士がおりますから・・・japanesetea

Img_3015  料理は・・・

淡路島を代表する

淡路島3年とらふぐ」の

贅沢なフルコース。

てっさ、たたき、焼きふぐ

淡路うに一舟、石鯛のつくり・・・

Img_3017  白子の茶わん蒸しに

Img_3018  白子の塩焼き

ふぐづくしの

特別メニューです。

Img_3016  てっちりも

てんこもり・・・

あ~美味しい。delicious

話もてんこもり・・・

ATRN」さんの濃~い一年のマリンライフに花が咲きます。

4月 中之島リバークルーズ

5月 淀川カヌー下り

7月 進水式

8月 雑誌の取材

9月 単独沖縄クルージング

そして、今年一年で500尾以上釣り上げたチヌの話。

お昼から始めた忘年会も・・・

気がつけば3時半。

Img_3020  「こゝちよ」の lovely virgo

笑顔の素敵な姉妹ともお別れ、

ご馳走様でした。happy01

Img_3022  最後もこのポーズで決めて。

Img_3025  淡路島を後に・・・

私も今年は、淡路島に

大変お世話になりました。

ATRN」さん、忘年会ありがとうございました。happy01

また、一年大変お世話になりました。confident

9月に決行された「単独沖縄クルージング」は・・・

近日、ホームページにコーナーを作りますのでお楽しみに・・・

大作なので少しお時間下さいね。coldsweats01

PS

この日、お世話になった「「こゝちよ」のサイトはこちらです。・・・paper

http://www.kokochiyo.jp

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「muscati」さんの進水式! | トップページ | ヤマハF.A.S.T23店頭展示! »

コメント

「ATRN」さん続けてのコメントありがとうございます。

〆の頃は、結構酔いが回っており…

きな粉アイスの味を思い出すのに

時間が掛かりましたが…

確かに美味しかったです。bearing

〆の雑炊も美味しいけど、
きなこアイスが美味しかった〜〜

ですよね!

「ATRN」さんコメントありがとうございます。

いつの間に、あんな隠れ家みたいなお店を見つけたんですか~delicious

ほんと、おいしかったです。

これからも、ボートをご活用下さいね。

来年もよろしくお願いします。happy01

中島様、溝口様!
此方こそ1年間有難う御座いました。

今年は色々な事がありましたが、
充実したマリンライフを過ごす事が出来ました。

忘年会も良かったですね!
3時間半も楽しんだとは・・・
時間を感じなかったですね、

てっちりと石鯛の刺身美味しかった~

この冬にまた行きましょうね!てっちり

来年も宜しくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/62838202

この記事へのトラックバック一覧です: 「ATRN」さんと忘年会!:

« 「muscati」さんの進水式! | トップページ | ヤマハF.A.S.T23店頭展示! »