フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« ヤマハYFR-FSR入荷しました! | トップページ | 「Moripapa Ⅵ」さんの進水式! »

2015年8月23日 (日)

トラブルメーカーって・・・私?

恒例、夏の小豆島・・・

今年も「Espoir de H」さんとご一緒してきました。

Img_0598  雷thunder注意報の大阪湾を抜けると

Img_0601  播磨灘は

快晴 sun

クルージング日和です。

Img_0614  いつも、同じ景色で迎えてくれる

Img_0621  アイランドインに

何故か

ユニオンジャック。smile

Img_0626  到着してすぐに・・・sportscd

Img_0609  ジェットが一台あると

水遊びが

広がります。

Img_0619  お腹が減るとBBQです。

Img_0617  同じ顔ぶれで

集まる事が大事

かんぱ~い。beer

Img_0620_2  桟橋で釣れたfish

小鯵もこんがり

美味しく焼けました。

Img_0633  昼からは、真剣にウェイク組 snowboard

Img_0635  本日のベストショット camera

まだまだ現役

華麗な演技でした。paper

まだまだ遊びたいのを我慢して・・・happy02

Img_0642  午後3時小豆島を出港。

明石の手前まで

快調に航行・・・ship

とっ、突然の出力ダウン down coldsweats02

あ~、今月2回目のトラブルshock

オーナーから、「トラブルメーカー?

の烙印を押され・・・coldsweats01

あえなく、垂水の神戸フィッシャリーナへ寄港。

Img_0643  皆さんには、ここから陸路で・・・

私、原因を調べている内に

とっぷりと、日が暮れました。

フィッシャリーナの山本さん、お世話になりました。confident

2基掛けの利点で・・・

左舷機でホームポートを目指すことに・・・

Img_0665  神戸港は

色とりどりのネオンで

電飾されて幻想的です。

午後10:00芦屋マリーナに・・・無事到着。good

ふー、大きな事故に繋がらなくって良かった~ happy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« ヤマハYFR-FSR入荷しました! | トップページ | 「Moripapa Ⅵ」さんの進水式! »

コメント

あかりにさん、コメントありがとうございます。

そうですね…

青空~夜景まで、あっという間の一日でした。

夏は体力勝負!

意外とスタミナ続きます…happy02

きれいな青空から、夜空まで、見せて頂きましたeyehappy01
有難うございました。

おつかれさまでした!!!

22時に芦屋に到着して、それから帰宅ですものね~

毎日素晴らしい体力を発揮されてますねshine

wakeさん、コメントありがとうございます。

黒煙に包まれた時、私も驚きましたが…

原因が分かって、冷静になれました。coldsweats01

ゲストの皆さんは、さぞ不安だった事でしょうね。

心配された台風の影響も無く…mistship

いつも通りの楽しい夏の小豆島でした。happy01

wakeさん達の、ウェイクの腕前は見ていて絵になりますね。snowboardgood

Hさん、いつも、ありがとうございます😆😆

そして、私?さん、ありがとうございました。
本当に、お疲れ様でございました。

帰りのトラブル、大きな事故にならず、
小豆島では、
楽しく遊ばせていただきました~🙌🙌

天気にも、恵まれ、夏の1日、思い出になりました☺


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/62141770

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルメーカーって・・・私?:

« ヤマハYFR-FSR入荷しました! | トップページ | 「Moripapa Ⅵ」さんの進水式! »