フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 「ATRN」さんBOAT CLUBの取材を受けました! | トップページ | 「MoripapaⅥ」さんのヤンマーEX30B艤装完成! »

2015年8月11日 (火)

少し遅れて神戸の花火です。

少し遅れて、「みなとこうべ海上花火大会」の様子です。

Img_00518月8日19:23到着。

Img_0050何とか前列付近を確保。

風向きが安定せず

キープが大変です。ship

Img_0052_2バウデッキでは

今か今かと・・・

その瞬間を待ちます。lovely

Img_0114それでは10,000発の花火

はじまり、はじまり~impact

デッキでは、スマホ撮影もはじまり~

Img_0169_2ポジションが良かったのか

Img_0195けっこう

いい感じで

撮影できました。

前回の芦屋マリンカーニバルが6,000発。

Img_0189クライマックスが近づくにつれて

Img_02054,000発の差を

じわじわと

実感してきます。

空高く打ち上げられた花火は・・・

カメラのアングルに収まりきりません。coldsweats02

西から南と、風向きが変わり・・・

全体が、南から押し寄せてくるような感じの中

緊張の60分は・・・

ドーン、ドドーンと一段と大きな音が鳴り響き・・・

Img_0207_2迫ってくるような

大きな花火で

フィナーレを迎えました。

この日は、立秋。maple

二つの花火を無事終えて、ほっと一安心。confident

夏の忙しさも一段落です。happy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村</

« 「ATRN」さんBOAT CLUBの取材を受けました! | トップページ | 「MoripapaⅥ」さんのヤンマーEX30B艤装完成! »

コメント

あかりにさん、

連続のコメントありがとうございます。

今年の写真は結構いけてるでしょうup

南の風が吹くと、見物の船が北へ流されて規制区域の境目は、大変な混雑です。

毎年、事故の無いように心掛けています。think

毎年花火の写真を楽しみにしていますが、海上で花火を見るのは大変なご苦労が伴うのですね。。。。

でも、やっぱり近くで写す写真は見事です☆

ブログは拝見していましたが、引っ越しでコメントを書く氣持ちの余裕が無くて・・・(^_^;)

いつも素敵な写真を有難うございますbell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/62062461

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遅れて神戸の花火です。:

« 「ATRN」さんBOAT CLUBの取材を受けました! | トップページ | 「MoripapaⅥ」さんのヤンマーEX30B艤装完成! »