フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご訪問有難うございます


« 「Moripapa Ⅵ」さんの艤装進行中! | トップページ | 少し遅れて神戸の花火です。 »

2015年8月 8日 (土)

「ATRN」さんBOAT CLUBの取材を受けました!

8月6日 晴天 sun

今年のマリン大阪ブログ出演回数最多の・・・

Img_9982  「ATRN」さんが・・・

BOAT CLUB」誌の

取材を受けました。

一連のヤマハ「Revolution」シリーズの特集に掲載されるそうです。

スペシャルな艤装の紹介から~フィッシングの様子。

ATRN」さんならでは、ヤマハDFRの魅力を・・・

一日かけて取材されました。pencilcamera

まずは、釣り・・・

坊主は許されないとのミッションを託された

Img_9988  「CAPTAIN ROCK」さんは

期待通り、ポイントを決め打ちし

竿頭となりました。

Img_9998  ドラゴン級をの、プレッシャーと戦う

もう一人の助っ人

Step」さんは・・・

Img_0003  期待通りの1m20cm

指7本のドラゴンを

釣り上げました。

小休止では・・・

Img_0004  見事な包丁さばきで

刺身にする

Step」さん。

釣れなくなると・・・

Img_0005_2  エアコンの効いた

キャビンでtyphoon

カラオケを熱唱 happy01karaoke

こんな使い方・・・ありです。

Img_0008  心配された

「オーナーのみ坊主」

危機も無事回避され・・・coldsweats01

Img_0010  お昼は岩屋の割烹へdeliciousfish

Img_0014  食べるのに必死で

写真を撮り忘れ

この一枚のみと・・・

Img_0015  全部平らげて

牛になりそうな

写真が一枚。

さて、釣れたし、歌ったし、ご馳走頂いたし・・・

ここまで、万事予定通りの運びとなりました。

後は、走行シーンを撮影したい camera とのリクエスト。

が・・・まさかの・・・トラブル・・・発生sign01

Img_0016  明石海峡が夕日に染まる頃・・・

Img_0018  出港を

断念する

ATRN」さん。

取材スタッフと「Step」さん御一行は・・・

高速艇で帰途について頂き・・・ship

Img_0022  残ったメンバーは

開き直って

カラオケを熱唱。happy01karaokehappy02

Img_0025  部品が必要な

トラブルと判明し・・・

私、久々の船中泊。confidentsleepy

Img_0027  翌朝、漁船の曳き波で

目覚めるとclock

この青空。sun

Img_0036  懸命の部品調達で

修理が完了し

無事出港できました。ship

ATRN」さん、取材をお願いした事から

大変なご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

ATRN」さんのご理解に感謝いたします。confident

また、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

記憶に残る取材の最後に・・・

Img_0020_2  この日の釣果。

ドラゴンを含め

太刀魚15本です。

イワシのテンヤでの釣果でした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「Moripapa Ⅵ」さんの艤装進行中! | トップページ | 少し遅れて神戸の花火です。 »

コメント

CAPTAIN ROCKさん、夜中までお疲れ様でした。
中学生の時の夜遊びみたいで楽しかったですね。
最後まで盛り上げて下さいまして、有難うございます。
太刀魚の蒲焼丼食べたいですね〜
マリン大阪で作ってもらいましょーか!
ホルモンは近々行きましょう!めっちゃ美味いです。
また付き合って下さいね〜
お疲れ様でした、有難うございました!

ATRMさん、お疲れ様でした。
よるのカラオケ大会楽しかったです。
原因がわかってよかったですね。
次はホルモン、太刀魚の蒲焼きですね!
コメント遅れてすいませんでした。

ATRNさん、コメントありがとうございます。

感謝なんて、とんでもないです。

こちらこそ、ATRNさんのご理解に感謝です。

これからもATRNさんのマリンライフをお手伝いできるよう頑張ります。

よろしくお願いします。confident

中島様、取材日はお疲れ様でした。
最後まで素晴らしい対応に感謝しています。
Stepさん、谷田さん、CAPTAIN ROCKさん
かおりんさん、かずえさん お忙しい中、
ご参加して下さいまして有難うございました。
マリーナまで送る事が出来ずに申し訳ございませんでした。
最後まで盛り上げて下さいまして、とても感謝しています。いつも有難うございます。
CAPTAIN ROCKさん、夜中までお付き合い下さいまして有難うございました。
BORT CLUB取材スタッフの方々、大阪にお送りする事が出来ずに申し訳ございませんでした。楽しい取材を有難うございました。
カメラマンの方、夜中までお付き合い下さいまして有難うございました。
近日中にお会い出来ます事を楽しみにしています。
YAMAHAスタッフのKさん、Fさん、もう一人の方、あの時間に現場に来て下さいまして有難うございました。迅速なご対応に心より感謝しています。朝までお疲れ様でした。
40フィートで伴走して下さいましたKさん、
安心して帰る事が出来ました。有名な方にお会い出来まして、ビックリでした。嬉しかったです。
ボートを一緒に洗って下さいましたYAMAHAスタッフの方々、有難うございました。
YAMAHAさんの素晴らしい対応に感謝しています。
最後に中島様!船中泊までして下さいまして本当に有難うございます。
中島さんの素晴らしい対応に感謝しています。
船を修理しようと必死な姿に感動しました。
また一生忘れる事の無い出来事になりましたね。
いつもいつも本当に有難うございます。
有難うございました。
皆様、有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/62041700

この記事へのトラックバック一覧です: 「ATRN」さんBOAT CLUBの取材を受けました!:

« 「Moripapa Ⅵ」さんの艤装進行中! | トップページ | 少し遅れて神戸の花火です。 »