フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 「大隅」さんの進水式! | トップページ | 生まれたての白メダカ入居しました。 »

2015年7月15日 (水)

撮ったことさえ忘れてました。

今日は・・・

休日返上で pc book pencilデスクワークです。

写真を探そうとSDカードを開くと・・・

Img_9475一昨日の事なのに

酔って、撮った事さえ

忘れていた写真が・・・

7月13日(月)「Step」さんのお誘いで・・・lovely

ATRN」さんと、およばれに・・・

港区市岡にある・・・

pig 豚ホルモン専門の「やびく」さんに行きました。

花束贈呈の「ショムニ」さんもご一緒です。

Img_9468_2カウンターだけの

狭い店内に漂うレトロ感が

何とも言えない。

もちろん、エアコン無し。shock

人間・何とかなるもんです。smile

Img_9471店主の「やびく」さん

最初は恐かったけど・・・angry

最近やっと顔を覚えて頂きました。

ちょっと、他では味わえない

特製のタレで焼きあがったpig 豚ホルモン。

ATRN」さんも、絶賛でした。good

やぱりここは・・・くせになります。bearing

Img_9476「ごちそうさま~」と

記念写真。camera

おいしかった。delicious

この後、場所を弁天町に移して・・・bottlebeerwinebar

3時まで歌いまくりました。karaokenotes

ATRN」さん、海の仲間って・・・「海その愛」ですかね。

Step」さん、ごちそうさまでした。happy01

皆さん、誠にありがとうございました。crying

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「大隅」さんの進水式! | トップページ | 生まれたての白メダカ入居しました。 »

コメント

Stepさん!コメント有難うございます。
めっちゃ盛り上がりましたね~楽しかった~
桟橋BBQしたいですね!この夏に
もちろんDFRでカラオケBBQですよね!
ショムニさん、降りる時にまたキャッチしますね~
また中島さん呼んでいこっと!

平日にも拘らず遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
お開きがAM3:00だと言うのに最後まで盛り上がり楽しい夜を過ごさせて頂きました。
週末なら朝までコースというところですが・・・・。(*^-^)
また行きましょうね!!!
今度は桟橋BBQかな?
その時は是非DFR出動願いま~す!\(^o^)/

ATRNさん、コメントありがとうございます。

翌日、皆さん朝から普通に生活している。

海の男は、皆タフですねぇ~ coldsweats01

Stepさん!ごちそうさまでした。
やびくさんのホルモンは凄く美味しかったですよ!
あの湯引きみたいな特別メニューはまた食べたいですね。
やびくさん!ごちそうさまでした、最高に美味しかったです。コバさん、ショムニさん、次長さん有難うございました。
やびくさんも最後までお付き合い有難うございました。やびくさんのお洒落な格好と上手な歌にはびっくりしました。選曲にも驚きです。
Stepさんといると、ほんまに面白いですね!
こんな真っ直ぐな人はなかなかいませんよ!
また、やびくさん行って~美人のママの店行って~このパターンで確定ですね。
最後に中島さん!いつもいつもお疲れ様です。
海の仲間っていいですね!海 その愛ですよね。
中島さん!ほんまにタフですね。
これからもタフなお付き合い して下さいね!
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/61891722

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ったことさえ忘れてました。:

« 「大隅」さんの進水式! | トップページ | 生まれたての白メダカ入居しました。 »