フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 「ATRN」さんのお披露目式その1! | トップページ | 「MoripapaV」さんのヤンマーEX30B入荷! »

2015年6月16日 (火)

「ATRN」さんのお披露目式 その2!

ATRN」さんのお披露目式の続きです。 

貝塚経由の理由は・・・

オーナーたってのご希望で、

お披露目したい人が、いたからです。

Img_86221左「dragonⅢ」さんと

オーサカマリーナ大塚専務さんです。

こんな3ショットになりました。

日曜のマリーナ、書入れ時に、

船内の艤装を eye 見て頂くと・・・

専務から、「Good jobsign01」を頂きました。

ありがとうございま~す。happy01

ここから、乗員は11名となりました。

Img_86761海のコンディションは

申し分なく

航海は続きます。・・・ship

Img_86301大阪を出発して

ちょうど3時間。

いよいよ、沼島へアプローチ。

Img_4157今日は、大きく潮が引き

Img_4162岸壁が高いですが

そこは、皆さん船長

難なく上陸。good

Img_86331沼島上陸・記念写真をパチリ camera

Img_86341こんな感じで係留中

戻ってくるまで

ちゃんと待っててね。paper

Img_8635111:58食事開始 smile

Img_86361木村屋さんの

鱧づくしの

コース料理です。lovely

Img_86371本場の鱧すきは、やはり絶品です。delicious

Img_4163会話もはずみ

お腹一杯

ご心配なく・・・

お酒も大丈夫です。bottle beer japanesetea

帰りは、下戸のハンドルキーパーが5名おります。think

ATRN」さん、ごちそうさまでした~。happy01

Img_86381_2の記念写真は

木村屋の

看板の前でパチリcamera

Img_86411さあ、出発 sign03

一路、鳴門へ ship

舵をとります。

Img_4251鳴門大橋です。

Img_4258橋に近づくにつれて

急流下りのような

激しい潮が流れます。

もみくちゃにされながらも・・・

やっと、渦潮に遭遇。

Img_4305小さいですが

ちゃんと回っています。typhoon

うずや~」と歓声が上がります。

Img_86661そこで・・・

渦潮・初巻かれtyphoonshiptyphoon

記念写真です。camera

初体験の方が多く、エキサイトして頂きました。impact

Img_86721この後、

小鳴門ルートを通って

帰路に・・・

一大イベントを無事終え、ホットしていると・・・

思わぬ展開が、待ち受けていました。coldsweats02

Img_85551ATRN」さんの秘密兵器 karaoke

通信カラオケ DAM の登場sign01

最新の業務用カラオケシステムです。

Img_4359_2そして、ここから、

私のオンステージkaraoke

サザンt-shirt 世代だと

何度アピールしても

ATRN」さんのリクエストは・・・

村田英雄、鳥羽一郎、北島三郎、notes

クールファイブ、etc・・・ sad

少し、年令を誤解しているようです。coldsweats01

でも、何故かsign02 全曲知っていたので crying

3年分位、熱唱して、声が枯れる wobbly 寸前で・・・

Img_86811再びオーサカマリーナさんへ、

今度は、大塚社長に

お見送り頂きました。happy01paper

その後、順調に航海して・・・ship

Img_86861見慣れたウエダマリーナに

無事入港。

全員で片付けて・・・

おつかれさまでした~happy02

ATRN」さん、すべてが予定通りで

最高のお披露目式となりましたね。good

あらためて・・・

航海のご安全大漁祈念いたします。confident

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

« 「ATRN」さんのお披露目式その1! | トップページ | 「MoripapaV」さんのヤンマーEX30B入荷! »

コメント

dragonⅢさん、オーサカマリーナ様、コメントをいただきまして有難うございます。
とても素敵な方達と良い出会いが出来まして嬉しいです。
また、いつかどこかで再会できますように!
ありがとう ございました。

ATRN 様
当日は初対面でありながもフレンドリーな対応して頂きまして、
ありがとううございました。。
日本一のDFRに乗せて頂き僕には一生かかっても乗れません。
おまけ鱧料理もごちそうになりまして
おいしかったです。
釣りの方はうまくないですが、
ご一緒できる事を楽しみにしています。

その2待ってました!すごいお披露目でしたね あの艤装はマリン大阪にしかできないですね いいもの見せていただきありがとうございました これからも末永く船遊び続けてくださいね! で、またカヌーするんですか?! 笑う準備して待ってますね

「ATRN」さん、こちらこそ、ありがとうございました。また、続けてのコメントありがとうございます。

ハードスケジュールになるかと思ってた、お披露目クルージング企画でしたが…

さすが、全員船長です。good

時間に、ゆとりを持ってご参加頂けた事で…

万事がスムーズに、良いクルージングになりましたね。

ブログでは通信カラオケのご紹介だけでしたが…

搭載して頂いた、たくさんの秘密兵器、使いまくって、良い釣果につなげて下さい。

この度は、御進水おめでとうございました。

また、色々なお心遣いに感謝いたします。

重ねて、御礼申し上げます。confident


dragonⅢさん!この度はお忙しい中、
進水式にご参加して下さいまして
本当に有難うございました。とても優しく、
紳士的な方と思いました。
またお時間がございましたら、ご一緒に釣行
して下さいね。真鯛行きたいですね、
dragonⅢさんがよく行かれる○○島へ。
また色々と釣りの仕掛け等教えて下さい!
マリン無線で会話できると楽しいですね。
次回楽しみにしています、本当に有難うございました。
オーサカマリーナ大塚社長様、大塚専務様、
マリーナへ寄港させていただきまして、
本当に有難うございます。
大塚社長様、大塚専務様、終始笑顔でお出迎えして下さいまして、とても嬉しかったです。
大塚専務様、再会できまして嬉しく思います。
船名の色は見ていただけましたか?
dragonⅢさん、大塚社長様、大塚専務様、
本当に有難うございました。
最後になりますが、中島様!お疲れ様でした。
早朝からの進水式の準備、操船、司会進行、帰港後の清掃など、本当に有難うございました。
いつも感謝しています。
中島様といると、なんだかワクワクしますね。
いつも楽しいですよ。
カラオケは中島様にリクエストばかりして、
すいませんでした。
中島様!歌上手ですね。びっくりしましたよ。
海 その愛・・・すごく感動しました。100点
です。
この夏に遠方に行く時は一緒に歌いましょうね!
その前にカヌーリベンジもお願いしますね。
中島様、溝口様、お疲れ様でした。
進水式にご参加して下さいました皆様!
本当に有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/61750329

この記事へのトラックバック一覧です: 「ATRN」さんのお披露目式 その2!:

« 「ATRN」さんのお披露目式その1! | トップページ | 「MoripapaV」さんのヤンマーEX30B入荷! »