フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 久々のバーナテクト設置! | トップページ | 「Love&Hana」さんの進水式! »

2014年7月 8日 (火)

「組長丸Ⅲ」さんソナーの威力発揮!

進水式の後、一向に釣果の知らせが無かった・・・

組長丸Ⅲ」さんより、釣果メールを頂きましたので

さっそくご紹介します。

以下、原文のまま・・・paper

ごぶさたです。 

やっとジグに喰いだして 

まともな釣果が出たので送っておきます。 

去年はあれだけ跳んでいたマグロも 

今年は一度もボイルに遭遇しませんわ。 

あきらめてジギングしてましたけど 

チョクリ(イワシの落とし込み釣り)にやられっぱなし 

ジグにヒットするのは・・・ 

エソかサバフグばっかりでした。

まあ、釣りしてるより 

クルージングの方が長かったですけど(笑)ship 

今の釣りは、やはりエサとなるベイトをいかに探すかで 

ベイトの下には、青物や鯛が必ず付いています。 

Dsc_02263この日も、とある瀬で、 

遊漁船が5~6隻いて

ベイトを探すのに

走り回っていましたが

ソナーがあれば的確に

素早く見付けられましたよ。

ちなみにこの日は

竿を曲げている船は見ませんでした。

私らが釣ると・・・

囲まれてしまいましたので・・・(笑)

一発、ヨコワっぽいのを掛けましたが、

フックが折れてしまいました。

サワラのバラシや、ブレイクも結構ありましたが

組長丸の完結編(マグロ)は、

まだまだ、先ですね。(笑)

Dscn0131thumb600x450757待ってましたsign03

組長丸Ⅲ」さんの

釣果メールmail lovely mailto

マグロでなくても

これだけ釣れれば

楽しかったでしょうね。

ソナーも使いこなして頂いているようで

威力を発揮してきましたね。

これからも時々送ってください。

よろしくお願いしま~す。happy01

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 久々のバーナテクト設置! | トップページ | 「Love&Hana」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/59953466

この記事へのトラックバック一覧です: 「組長丸Ⅲ」さんソナーの威力発揮!:

« 久々のバーナテクト設置! | トップページ | 「Love&Hana」さんの進水式! »