フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご訪問有難うございます


« 追加艤装が止まりません。 | トップページ | 夏が来~ると・・・ »

2014年7月18日 (金)

えっ、淀川花火が!

毎年、楽しみにされている淀川花火大会。

今年は、8月9日(土)に開催されます。

ところが、昨日の7月17日に急遽

水上から見るボートに ship

大幅な規制が発表されました。karaoke

その規制内容とは・・・

2013hall河口から上流へ上がれるのは、

国道2号線までsign01

そこから上は規制され

事前に「船舶花火観覧の成約事項念書」を交わし、

一隻5万円の寄付金を振り込んだ船のみ

JR神戸線まで近づけるというものです。

昨年、発生した衝突沈没事故を踏まえた

対策ということですが・・・wobbly

花火観覧の船のマナーについては

毎年思うものがありましたが・・・gawk

う~ん despair

詳しくは・・・

第26回なにわ淀川花火大会

船で来場される方へサイト

http://www.yodohanabi.com/html/ship/ship.html

をご覧ください。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 追加艤装が止まりません。 | トップページ | 夏が来~ると・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/60002954

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、淀川花火が!:

« 追加艤装が止まりません。 | トップページ | 夏が来~ると・・・ »