フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 「健靖喜丸」さんの進水式! | トップページ | 蛸・・・くるりん・ぱっ »

2014年7月24日 (木)

「ATRN」さんの進水式!

7月23日 晴れ・・・sun

Img_0846ウエダマリーナさんで

Img_0847ATRN」さんの

進水式が

行われました。

顔出しNGの為・・・

写真は加工してあります。

あしからず・・・

Img_0866シャンパンで清めwine

くす玉を割ってimpact

おめでとうございま~す。

デッキには、大型フェンダー2個ありました。

Img_0863暑がりのオーナー

こだわりのマリンエアコンは

ギンギンに効いて・・・

私、ほっと安心。bearing

Img_0850神戸港では、日本丸に遭遇sign03

Img_0851_2身を乗り出しますが

キャビンからは出ずに

パチリ。camera

Img_0852_2生まれて初めて見ると言う潜水艦

「大きいの?小さいの?」

の質問に・・・gawk

Img_0853初航海は・・・

淡路・仮谷漁港へ

漁師さんに、ことわって係留。

港近くのお食事処へhouse

Img_0854夏と言えば・・・

鱧すき

美味しかった。smile

Img_0856一尾に、これだけの鱧の肝。

ごま油と、塩でいただくと

忘れていた生レバーの味。

うっ、美味いwobbly

この肝を、もう一度食べたいが為に・・・

おかみさん、もう一尾さばいて~

二人で、4~5人前をたいらげました。

ごちそうさまでした。delicious

Img_0857出港時、操舵リモコンのテスト

これ、面白いですわ~

おもちゃのラジコンカーみたい」と

相当気に入られた様子で・・・lovely

Img_0859せっかくエアコンの効いた

キャビンに入る事無く

大阪まで・・・

Img_0861バウに、二人で陣取り

Img_0860操舵リモコンで

穏やかな大阪湾を

横断しました。ship

神戸の水路で、いつの間にか風で飛ばされて・・・typhoon

大型フェンダーが、1個無くなると言うハプニングもありましたが・・・

Img_086718:30マリーナに無事帰還し

このポーズgood

楽しい一日でした。

ATRN」さん、ご進水おめでとうございました。

航海のご安全大漁祈念いたします。confident

(補足)

少し不安だったインバーターマリンエアコンは、

実質6時間使用しても、バッテリー上がりせず。

ガンガンに効いて・・・

真夏に対応できる事が分かりました。happy01

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 「健靖喜丸」さんの進水式! | トップページ | 蛸・・・くるりん・ぱっ »

コメント

ATRNさん

コメントありがとうございます。

この度は、誠にありがとうございました。

また、わざわざ私の年齢(秘密のアレ)相応のBGMをご用意頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

それにしても…

いしだあゆみ、石原裕次郎、さぶちゃん、等々notes

昭和歌謡の選択は、ひとまわり歳を見誤りましたね。wobbly

私は……

サザン世代で、ガラケーの他タブレットも使えます。yachthappy01

N島さん、昨日は有難うございました。
色々と教えて下さいまして本当に有難うございます。N島さんの秘密のアレで驚いてばかりで失礼致しました。上手に着岸出来るように頑張ります。艤装で色々な望みを叶えて下さいまして、N島様、整備の方、本当に有難うございました。また鱧食べに行きましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/60035016

この記事へのトラックバック一覧です: 「ATRN」さんの進水式!:

« 「健靖喜丸」さんの進水式! | トップページ | 蛸・・・くるりん・ぱっ »