フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 春、出荷が続きます・・・ | トップページ | 来週「関西ボートショー2014」です。 »

2014年3月31日 (月)

「トンノロッソⅢ」さんからの釣果メール

3月31日・・・

いろんな意味で明日から新しい年に・・・

そんな時に「トンノロッソⅢ」さんより釣果メールをいただきました。mailto

原文のままでどうぞ・・・paper

こんにちは。

久々に、大釣りできましたのでご報告します。

29日に小豆島に行ってきました。

息子も4月から名古屋へ下宿なので crying

最後に2人で、クルージングがてらの、釣りで行こうと誘いました。ship

はじめて行く場所でポイントもはっきり解らなかったのですが、

出たとこ勝負で出発です。

4時50分出発で7時10分着sign01

着いて、一流しからのヒットsign01

4、5匹釣れて・・・中だるみの時間でした。

次は、12時頃からのラッシュでした。impact

まだまだ食いそうでしたが・・・

1時45分に現地を引き上げ3時間で到着しました。

もうないかもしれませんが、あればまたご報告します。

PS : 写真以外に7匹スズキは逃がしてます。食べきれません。

good good good good good

Dsc_0491_2それでは、

仲の良い親子の

小豆島の釣果をどうぞ・・・

cherryblossom 4月・新年度・・・

run 息子さんの旅立ちを前に、いい思い出が作れましたね。confident

トンノロッソⅢ 」さん、メールありがとうございました。happy01

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 春、出荷が続きます・・・ | トップページ | 来週「関西ボートショー2014」です。 »

コメント

あかりに招かれてさん

いつもご覧いただきありがとうございます。

いつも身近にいる子供が、遠方でひとり暮らしするって、親離れ、子離れの第一弾ですよね。

4月はそんな思いがあちらこちらに…weep

私にとっては、消費税が上がる区切りの4月。
現実的です。moneybag coldsweats01

>いろんな意味で明日から新しい年に・・

最初???と思ってしまいましたが、よく考えたら
お正月から始まって沢山の区切り、というか
ステップアップの決心をつける季節や時期が
日本にはいっぱいありますね~

嬉しい氣持ちになりました ありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/59386975

この記事へのトラックバック一覧です: 「トンノロッソⅢ」さんからの釣果メール:

« 春、出荷が続きます・・・ | トップページ | 来週「関西ボートショー2014」です。 »