フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 週末は、プチ試乗つづきです。 | トップページ | 雪がちらついている時に何ですけど・・・ »

2014年2月 4日 (火)

24フィート、W艤装中!

只今、2F展示場では・・・

Img_6713ヤンマーFX24EZ

ヤマハYF-24FSR

W 艤装をしています。

Img_6714まずは、paper

Y」さんの

ヤンマーFX24EZ

Img_6706掛かり釣り用のウインチ

流し釣り釣り用のスパンカー

と、どちらもOK仕様。

Img_671724フィートで・・・

個室トイレルームがあるのは

ありがたいです。lovely

Img_6708アフトには、電動リールコンセント。

Img_6709もちろん、

LEDデッキライトも

セッティング。good

ship ship ship ship ship ship

Img_6712お次は・・・

frontier works」さんの

ヤマハYF-24 FSR

Img_6715こちらは、

ジギング、ルアーフィシング

に特化です。

Img_6693モーターウェルを囲む

特注のロッドホルダー

をはじめ・・・

Img_6704全部で20本分の

Img_6694_3ロッドホルダーを

セットして

います。good

Img_6698トイレルームが無い分

カディにセットしたフロアは、

広々としています。

人数が多い場合は助かります。 scissors

それぞれの特徴を活かして・・・

W 艤装中で~す。happy01

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 週末は、プチ試乗つづきです。 | トップページ | 雪がちらついている時に何ですけど・・・ »

コメント

あかりさん

コメントありがとうございます。

海の上には、コンビニも無いし、最近は女性の釣りファンも多いのでトイレは必需品です。

小さくても個室になっていれば利用しやすいですね。

こんにちは!お久しぶりです(*^。^*)

ボートの事は何も分からないので、いつも
ほぉ~!とかへぇ?と思いながら読んでいます。

で、今日も「!」を見つけてしまいました。
「トイレルームが無い分」・・・・って
すごい!ボートにはトイレも付いているんですね!

ヘンなところに喰いついてスミマセンですΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/59069528

この記事へのトラックバック一覧です: 24フィート、W艤装中!:

« 週末は、プチ試乗つづきです。 | トップページ | 雪がちらついている時に何ですけど・・・ »