フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« 淡輪ヨットハーバーフィシャーマンズランキング! | トップページ | 2012年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第5位 »

2012年12月14日 (金)

淀川に現れた「藤岡 弘」さん

先日、ウエダマリーナに俳優の「藤岡 弘」さんが登場sign03

私が10才の頃のヒーローは・・・confident

Dscf2006あの頃と変わらぬカッコ良さgood

武道家らしく punch

礼儀正しく、風格があります。

Dscf2005今回の撮影は・・・

淀川の源流を訪ねる趣旨の

読売テレビ系の新春番組だそうです。

SeaMaster」さんの船に乗り込んだ藤岡さんを

bros」から撮影すると言うTV収録です。movie

Dscf2009船の舳先に仁王立ち・・・

何をしてもshineshineshine

さまになります。lovely

ご自身も、ボート免許をお持ちだそうで・・・

Dscf2012次は・・・

操縦するシーンです。

どんどん上流へ・・・ship

Dscf2013でも、ご存じの方は・・・

知っての通り、新淀川は

長柄の淀川大堰で行き止まりです。 sad

さて、どうやって淀川源流までたどり着くのでしょうか sign02

Img_8223最後に、サインをお願いすると

快く、応じて頂きました。lovely

藤岡さん、ありがとうございました。

詳しくは、新年1月19日3:00から放映予定の

テレビtv でご確認下さいね。

お楽しみに・・・ happy01

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 淡輪ヨットハーバーフィシャーマンズランキング! | トップページ | 2012年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第5位 »

コメント

あかりに招かれてさん

コメントありがとうございます。

1・2、1・2、1・2良い日に巡り合いました。

胸をときめかしたヒーローは、現在、孫も夢中です。

初代ライダーが藤岡さんだったから、40年以上の長寿番組となったんでしょうね。

歴代イケメン俳優が多いです。think

ホントだ!精悍そうです☆

最近テレビでは、ちょっと太った感じでしたが、この写真は仮〇ラ〇イダーの面影が残ってますなあ

色紙の下に、12.12.12 と数字が続いているのも、前進しているようで、イイか・ん・じ ですね (・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/56316587

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川に現れた「藤岡 弘」さん:

« 淡輪ヨットハーバーフィシャーマンズランキング! | トップページ | 2012年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第5位 »