フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 船名決定!艤装も進行中 | トップページ | 一日中・・・オーサカマリーナ »

2012年10月23日 (火)

「Lucky Fellow」さんのラッキー!

先月進水頂いた「Lucky Fellow」さん、

オーサカマリーナさんのホームページで初釣果が紹介されていました。

241021luckyfヒトツテンヤで釣り上げた

37cm真鯛です。

釣り上げた場所は・・・

マリーナのすぐ近く sign01eye

○○連絡橋です。

昨日、さっそくお祝いの電話を入れると・・・

こんなメールを頂きました。

mailto paper paper paper

「鯛の釣果で、お祝いのご連絡を頂きまして

ありがとうございました。

ついでと言っては何ですが、

鯛を釣った時の動画をアップしております。

動画の出来はあまり良くないですが、

1分30秒位にサイドスポンソンの効きが、

良く分かるシーンがあります。

お時間がある時にでもご覧頂ければ幸いです。」

mail good good good

それでは、SR-Xサイドスポンの効果と、

Lucky Fellow」さんの釣果をご覧ください。

下記のアドレスをクリックすると動画をご覧頂けます。happy01

なんとこれ、お一人でカメラをセットして撮影したそうですよ。good

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 船名決定!艤装も進行中 | トップページ | 一日中・・・オーサカマリーナ »

コメント

あかりに招かれてさん

メールありがとうございます。

ボートは専門用語が多く判りにくいですね。

でも、面白いと感じて頂けたのは、動画の威力。

すごいですね。coldsweats01

私には、なかなか踏み込めない境地です。despair

おもしろ~い!!
書いてある意味はさっぱり分からないけどcoldsweats01
目で見て実感できましたscissors

横波とか、釣竿に曳かれる鯛も、
いやぁ~、面白かったな~happy01

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/55953702

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lucky Fellow」さんのラッキー!:

« 船名決定!艤装も進行中 | トップページ | 一日中・・・オーサカマリーナ »