フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« キャノピーつながり・・・ | トップページ | かる~くクルージングの後・・・海鮮丼 »

2012年7月21日 (土)

「Amami Five」さんの進水式!

7月20日、ロンドンオリンピック開幕1週間前・・・ coldsweats02

Img_5706Amami Five」さんの進水式が

Img_5710_2行なえません。・・・

大雨rain・・・雷thunder・・・

あきらめムード gawk

でも、お昼頃まで粘ると・・・

西の空が明るくなりImg_5714 ました。

Img_5720淡輪ヨットハーバーのスタッフに

ご協力頂いて、

無事、進水完了。

Img_5729桟橋に係留すると一変。 sun

「俺って、何かもってるよね~」

「そうですね」 catface bearing coldsweats01

Img_5737出港 sign01

ねじり鉢巻きと・・・

SR-Xのデザインがフィットgood

晴れると同時に、南西の風 typhoon

向い波をものともせず、快調にポイントへ・・・

Img_5746島の北側で、フラッシャーサビキです。

Img_5745曳き波がきても

サイドスポンソンで

素早く吸収 lovely

Img_5748やった~一発目から

40センチオーバー

大アジ、狙い通りです。

Img_5755大アジはイケスにキープして、小型のアジを

Img_5757見事な包丁さばきで

Img_5758お造り、

いった

だき~

「釣りたての魚を喰らう」これぞボートフィッシングの醍醐味sign01

(ちょっと前に使ったフレーズですが・・・)

Img_5759大満足の内に納竿・・・

追い風で快調に

25ノットで航行します。

Img_5761とっ、突然 punch

予期せぬ、

タイタニックポーズ。notes

Img_5762まっ、まさかup

ほら、あれ、そら、

あ~言いにくい。

今回で、5隻目なのに・・・

寝不足が原因らしいですが、

アジをさばく時に、下ばかり見ていたのが引き金に・・・

こんな時は、サイドスポンソンもお手あげです。

次回は、体調万全でお願いしますね。

オリンピック前、記憶に残る?進水式となりました。

Amami Five」さんの航海のご安全と、大漁祈念致します。confident

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« キャノピーつながり・・・ | トップページ | かる~くクルージングの後・・・海鮮丼 »

コメント

「今、船持ってませんが?w」さん

コメントありがとうございます。

これから、タイタニックポーズには気を付けて…

気持ちの悪いサインかもです…wobbly

amami cool fiveさん

コメントありがとうございます。

タイタニックポーズと、背中さすってる時の撮影は、自分でも感心しています。

あくまでも、寝・不・足が、原因と言う事で・・・ね。coldsweats01

Amamiさん進水式おめでとうございます~
今日、師匠と一緒にこのブログを見てました。
タイタニック・・・
2人でうけました(すいません)^^;

(σ'0'〃)オイラも早くⅢが欲しいです・・><

早朝から大雨の中ご苦労様でしたhappy01
生涯忘れない進水式になりましたよsmile
wineボトル一気にと勧めるし
釣り中には、beer飲み過ぎですわ~
それと、も~あかん状態の時 背中さすりながら笑いながら、ベストシーンを写すしcrying
本当、楽しい進水式有り難うございました。good
ドラゴンさん
ありがとう!
また、誘いますからfish行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/55244167

この記事へのトラックバック一覧です: 「Amami Five」さんの進水式!:

« キャノピーつながり・・・ | トップページ | かる~くクルージングの後・・・海鮮丼 »