フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 「Ta・・・・・・」さんの進水式! »

2012年4月29日 (日)

仕事の前に・・・明石の真鯛

明石の真鯛の釣果メールを頂きました。

釣れた日の詳細な海情報を記録されている「00ダブルオー」さん。

こんな「釣り日誌」つけておけば・・・

来年、旬の魚を逃すことがありませんね。

それでは、メールを原文のままどうぞ・・・

お久しぶりです。

相変わらずダブルオーは、

絶好調でフィッシングライフを満喫しています。

明石の鯛釣り始まったので、

さっそく仕事前に行ってきました。

釣人:  一人ぼっち

釣り場:  岩屋沖

仕掛け:  タイラバ

天気:  晴れ  風向:  北東 

潮:  大潮    波高: 0.5m

釣果:  タイ  1匹(35cm)  ガシラ2匹

6:30出船、岩屋沖へ、今日の満潮は7:00ぐらい

(下げ潮がいいとの情報)

すでに何隻かの遊漁船&プレジャーが巻き巻きしていました。

水深50mぐらいのラインをひと流し

14m_2もう一度同じラインを流すと・・・

「コツコツコツ」と lovely

タイ独特のアタリが

ゆっくり巻き続け

しっかり食わして fish

今シーズン初のタイをゲットsign01

その後アタリは何度かありましたがうまく乗らず

(下手くそなのか)sad

9:00納竿

明石の鯛釣りはまだ始まったばかり

これからもっとよくなると思います。happy01

今日の当たりはビンビン玉

グリーンゴールド・ケイムラカラーでした。

「00ダブルオー」さん、初真鯛おめでとうございます。

ゴールデンウィーク期待が膨らみますね。

メールありがとうございました。happy01

      

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 「Ta・・・・・・」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/54585686

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の前に・・・明石の真鯛:

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 「Ta・・・・・・」さんの進水式! »