フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 今週末「関西ボートショー2012」開催! | トップページ | 降ったり止んだりの関西ボートショー2012 »

2012年4月 4日 (水)

メバル「00ダブルオー」さんの釣果!

00ダブルオー」さんより、うれしいメールを頂きました。

4月1日のメバルの釣果です。

頂いたメールをそのままどうぞ・・・

釣人: マサボン

釣場: 舞子沖~岩屋沖

天気:  曇りのち晴れ  風:  北西4~7m 

潮: 小潮  水温:  9.8℃  波高: 0.5~1.0m

やっぱり釣りは楽しい\(^o^)/

釣れたからでしょうか^^;

昨日から風が強く、のんびり10時出船。

舞子沖へ、活イカナゴをエサに(シロウオよりいいよと・・)

ガシラだけ入れ食い( ̄^ ̄)〃

TVでみた仮屋沖へ向かう途中

岩屋沖でプレジャーを何艇か発見!

岩屋おきぃ~

魚探の反応もよく一流し目からヒット!

サイズもばっちり!

ピンポイントに攻めると2~5連たて続けに・・楽しいo(^▽^)o

2時間ほどで時合いも終わり、翼港沖へ。

2艇遊漁船がいましたが、お客さんの顔を見て、

(´・_・`)  即、移動。 

魚探に反応なし帰港。

帰港後、浜マリーナ近くにある

炉ばた 提灯へ(わが社の経営する居酒屋)

メバルの姿造り、煮付けなどメバルづくし料理を堪能しました。

ぜひ中島さんも一度、居酒屋で一杯いかがですか?

うまい肴用意してお待ちしてます(^ー^)ノ

それでは、この日の釣果をどうぞ good

Image メバル24匹

(最長31cm)

ガシラ14匹

00ダブルオー」さん

私も仮屋のメバル、TVで見ました。

TVで見てからではもう遅いんですね。

楽しい釣りの様子ありがとうございました。happy01

ぜひ、今度ご一緒させて下さい。lovely

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 今週末「関西ボートショー2012」開催! | トップページ | 降ったり止んだりの関西ボートショー2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/54379186

この記事へのトラックバック一覧です: メバル「00ダブルオー」さんの釣果!:

« 今週末「関西ボートショー2012」開催! | トップページ | 降ったり止んだりの関西ボートショー2012 »