フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 2011年マリン大阪ブログ・アクセスランキング番外編 | トップページ | 平成二十四年・本日より営業開始! »

2011年12月30日 (金)

2011年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第1位

第1位 1933件  11月 6日 「160cmオーバーのドラゴンです。

今年、堂々の1位はこの記事でした。

大阪湾に、ほんまにそんな大きな太刀魚がいてるの?

と言う声から・・・

ビッグフィッシングでお馴染みの、やっさんに伝わり・・・

やっさんのブログで紹介された途端・・・

驚異的にアクセス件数がアップしました。

ほんと、有名人のブログは、効果絶大です。

その後、サンスポにも記事が載り

Only One」さんは一躍時の人に・・・

横瀬の太刀魚ポイントでは、しっかりチェックされていたそうです。

中々、お目にかかれない、スーパードラゴンと、

発端となった「A・COLOR」さんとご一緒した

やっさんのお店で、釣り談議」もあわせてご覧下さい。

では、どうぞ・・・

160cmオーバーのドラゴンです。

先日の釣り大会と同じ日に・・・

横瀬で・・・

160cmオーバーのドラゴンが釣れていました。wobbly

20111103112415Only One」さんです。

腕を伸ばさないと

尻尾が床に、着いてしまいます。

こつをお聞きしたのですが・・・

書くのは控えます。lovely

エサは、見えてるので・・・

生のオオバイワシだそうです。

Cid_b6c557d26c364618a88da853562272b大きなエサには、

大きなドラゴンが

喰いつくと言う事らしいです。

この2本が160cmオーバーで、

後も型の良い太刀魚が、

20本位釣れたそうです。

それにしても大きいですね。good

先月は、鰤。fish

今月は太刀魚。upwardright

旬な釣りをされているって事ですね。

Only One」さん、毎度釣果メールありがとうございます。

やっさんのお店で、釣り談議

週末、「A・COLOR」さんの発案で、

Cimg8339ビッグフィッシングでお馴染みの

やっさんの店

つり宿」へ行って来ました。

Cimg8343飲み会メンバーは、左から

A・COLOR」さん「ALPHA」さん

MoripapaV」さんに私。

Cimg8341左が「やっさん」です。

TVで見たまんまの気さくな人柄

となりは、息子さんと奥さん。

Cimg8345海の幸と、

釣り談議で、

酒量もすすみます。

ほろ酔い加減のころ、

A・COLOR」さんと、「やっさん」の間で、

翌日の太刀魚釣りの約束・・・

お住まいも近いという事で、

トントンと話が進んだようです。

わいわいと、おいしいお酒になりました。

ご馳走さまでした。bottle delicious

さて、気になる昨日の釣果の程は・・・

Img_7485それぞれの

本日のビッグフィシュ

ドラゴンを手に

記念写真 camera

良い笑顔ですね。

Img_7486乗合船が専門の「やっさん

マイボートでの釣行は

どうでしたか?

「楽しい釣りができました」と「A・COLOR」さんの談。happy01

釣りが縁の、

おもしろい出会いになりましたね。confident

今年も「マリン大阪・ブログ」に、ご出演頂いた皆様並びに、

根気よくご覧頂いている皆様、誠にありがとうございました。

今年の漢字は「」と言う事ですが・・・

私も毎年、色んなお客様との絆が結ばれている様に感じます。

その絆を大切に仕事に励んでまいりたいと思います。

平成24年(2012年)も、どうぞ宜しくお願い致します。

« 2011年マリン大阪ブログ・アクセスランキング番外編 | トップページ | 平成二十四年・本日より営業開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/53565454

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第1位:

« 2011年マリン大阪ブログ・アクセスランキング番外編 | トップページ | 平成二十四年・本日より営業開始! »