フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« 「海洋丸」さんの船、完成間近! | トップページ | お盆の様子を頂きました。 »

2011年8月20日 (土)

須磨沖のビッグサイズ・シイラ

久々に、「Sight Master R」さんより、釣果メールを頂きました。

ご紹介します・・・

8月15日に「Blues」さんの船で、釣りに行ったので、報告します。

朝遅めの7時にウエダマリーナに集合して、

「Blues」さんの3D魚探テストand キス釣りに行きました。

まず 僕のお願いで、神戸港内を、3D魚探で探ってもらうと・・・

え〓 水中はこんなふうになってたの?って感じでした。

次に、須磨沖の阪急電車が、漁礁とされている所に行くと・・・

また、えええ〓 電車 train だと判るぐらいに、鮮明に映ってました。

この魚探めっちゃええなぁup 飽きたら下取りしますね。

そこから、ようやくキス釣りに・・・

テンビンに、市販の仕掛けをつけて、石ゴカイで釣りました。

ふと前方を見るとシイラがイワシを追いかけてるのが見えたので・・・

2011081410120001すかさず、ルアーをキャストして

着水と同時に、アクションを加えると

すぐにヒットジャンプ連発

シーバスロッドと、PE1号なので、無理できず、

10分位かけて、取り込みました。

長さを、計測したところ・・・

な、な、なんと、 1m10cm sign01ビックリでした。

大きなシイラが、大阪湾深く入り込んでいるんですね。

明石で、カジキが釣れた事もあるそうですから・・・

近場で、ビッグフィシングが楽しめるかも・・・

50ポンド位、用意しときますか bleah

Sight Master R」さん、メールありがとうございました。

« 「海洋丸」さんの船、完成間近! | トップページ | お盆の様子を頂きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/52519979

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨沖のビッグサイズ・シイラ:

« 「海洋丸」さんの船、完成間近! | トップページ | お盆の様子を頂きました。 »