フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 「組長丸」さんの釣果 | トップページ | 「Sea Wein」さんの進水式! »

2011年7月29日 (金)

2011天神祭

Dscn02087月25日(月)今年も、

天神祭の船渡御が 

盛大に行われました。

ウエダマリーナさんからは、精鋭の小型艇軍団が、お手伝いです。

01これが船渡御のコースです。

途中に2ヵ所の打ち上げポイント

うまくそのタイミングに

通過できれば・・・

大輪の花火が impact

拝めるのですが・・・

1107_035夕暮れが迫る頃、

お囃子に合わせ

テンポ良く踊る女性に見とれて・・・

1107_082帝国ホテル大阪前

そろそろと

大船団が動き始めます。

1107_052橋の上と、橋の下

橋の下は道路ではありません。

船が通過中なんです。

1107_261大船団が動き出すと

監視艇の私たちも

忙しく動き始めます。

1107_159お待ちかねの花火です。 impact

1107_251奇麗でしょう sign01

1107_229sign01

sign03

impactgoodimpact

1107_312たくさんの人で、大賑わいの天神祭。

熱中症も心配されましたが、

大きな事故も無く何よりでした。

監視艇の皆さん、遅くまでお疲れさまでした。happy02

(写真の一部は、上田芳治さんよりご提供頂きました。)

« 「組長丸」さんの釣果 | トップページ | 「Sea Wein」さんの進水式! »

コメント

あかりに招かれてさん

コメントありがとうございます。

花火を撮影するのは、むずかしいですね。

今週末は、淀川、神戸と花火が重なります。

綺麗に撮れれば良いのですが…think

今年もマリン大阪さんのブログで、
天神さんの花火を楽しませて頂きましたshineuplovely

お仕事だと、ゆっくり上を見ている時間がないでしょうねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/52339808

この記事へのトラックバック一覧です: 2011天神祭:

« 「組長丸」さんの釣果 | トップページ | 「Sea Wein」さんの進水式! »