フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« 梅雨空、行ってみると釣り日和。 | トップページ | 皆さんのメール、ほんとっ助かります。 »

2011年6月21日 (火)

「BLUE PLANET」さん、未知の領域!

Cimg64606月20日(月曜日) 大安

Cimg6461BLUE PLANET」さんへ

お待たせしていた、

エンジンのお引き渡しです。

Cimg6468待望の150PSエンジンに

しっかり頑張ってくれ」と

シャンパンを降り注いでいる図・・・

Cimg6456試運転です。

馬力にして60PSアップup

果たして、走りはいかに・・・

よっしゃー、5500rpm最高 32ノットをマーク sign03

今まで、この船にとっても、「BLUE PLANET」さんにとっても、

Cimg6458経験した事の無い、

未知の領域です。

乗せ換えて良かった」の図・・・

今まで、フルスロットルの20ノットが、これからは余裕の20ノットです。

遠出にも、ゆとりが生まれますね。catface

この度は、ありがとうございました。happy01

BLUE PLANET」さんの航海のご安全大漁祈念致します。confident

追伸

この様子は、「BLUE PLANET」さんのブログ

OCEAN FACTORY'S BLOGでも紹介されています。

ぜひ、ご覧下さいね。good

« 梅雨空、行ってみると釣り日和。 | トップページ | 皆さんのメール、ほんとっ助かります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/51997582

この記事へのトラックバック一覧です: 「BLUE PLANET」さん、未知の領域!:

« 梅雨空、行ってみると釣り日和。 | トップページ | 皆さんのメール、ほんとっ助かります。 »