フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 「Holly hock」さんの進水式! | トップページ | 「CAPTAIN ROCK」さんの進水式! »

2011年5月13日 (金)

鰆づくし料理

トローリングで釣り上げた鰆。

食べ方は色々ありますが、「ASUKA」さんより、

鰆づくしの料理写真をいただきました。

メールもご紹介します。

5月7日、トローリングで由良瀬戸を超え沼島に向けて、

淡路沖1~2マイルの釣果です。

朝7時頃から仮屋沖から南下を始めましたが・・・.

サゴシサイズばかりだったので、

仕掛けを上げて、一気に由良瀬戸から南へ回り込みました。

00211時頃から再度開始。punch

5分後ヒット sign03

念願のfish 82cmでした。

そのまま気分を良くして帰路に。

自分で捌くのはたいへんそうなので・・・

以前にも紹介した友人が営むお店

大阪市此花区の「天武亭」に持ち込みました。

004_2005_3happy01006_2 

delicious 

smile

007_2たまごも、美味しく

いただきました。

おっしまい。

鰆料理、色々あるんですね。

名前が分かるのは、刺身と、あんかけと、・・・?と、・・・汁?。

潮汁は、真鯛か・・・・???

とにかく、美味しかったでしょうね。

ASUKA」さん、いつも美味しい写真をありがとうございます。good

« 「Holly hock」さんの進水式! | トップページ | 「CAPTAIN ROCK」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/51658477

この記事へのトラックバック一覧です: 鰆づくし料理:

« 「Holly hock」さんの進水式! | トップページ | 「CAPTAIN ROCK」さんの進水式! »