フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 釣れなくても、料理は師匠級 | トップページ | ほんまに、ミラクル、よう釣れました! »

2010年10月10日 (日)

「Yorokobi」さんの進水式!

10月10日大安、淡輪ヨットハーバーで「Yorokobi」さんの進水式が行われました。

Cimg2767予報からは想像もつかなかった

Cimg2773_2青空の下での進水式。

くす玉が割られ、

喜びの「Yorokobi」さんです。

Cimg2781シャンパンをかけ・・・wine

Cimg2789いざ、出港!

天気の回復が早いので、

外は、結構な白波。typhoon

Cimg2791それでも、関空島周辺をショートクルージング。

すっかり、晴れ渡り、

爽やかな秋空です。sun

友が島へ五目釣りの予定は、次回へお預け・・・

離着岸の練習の後・・・

Cimg2796マリーナの桟橋でもう一度 camera パチリ

釣りをしたかったボクは、

桟橋で、小アジ釣りで我慢・・・bearing

連休は、船内泊をされるのかな?

淡輪でのマリンライフをご満喫くださいね。

Yorokobi」さんの航海のご安全と大漁を祈念いたします。

« 釣れなくても、料理は師匠級 | トップページ | ほんまに、ミラクル、よう釣れました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/49703180

この記事へのトラックバック一覧です: 「Yorokobi」さんの進水式!:

« 釣れなくても、料理は師匠級 | トップページ | ほんまに、ミラクル、よう釣れました! »