フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 太刀魚とハーレムの真相 | トップページ | 「Sakura marine」さんの進水式! »

2010年9月25日 (土)

マイボート相談会!

今日は、新西宮ヨットハーバーで、Sea-Styleの会員の方を対象にした「マイボート相談会」に参加させていただきました。

まず、一時間ほどの座学がおこなわれました。

自分に合ったボートの選び方や、所有した時のランニングコスト、メンテナンス術等の座学です。

その後、実際海に出て操船体験です。

Cimg2372皆さん運転は手馴れたもので

Cimg2371落ち着いて

ステアリングを

握っておられました。

Cimg2375こちらは、「K」さん親子。

ご家族で、船内宿泊や

ジギングをしてみたいそうです。

Cimg2376_2もう一組は、「T」さんご夫婦。

奥さんと、日本一周の船旅をしたいそうです。

左は同業者の神戸ハーバーマリーナさん。

二組とも明確に、マイボート持たれた時の目的が決まっている事に驚きました。

Sea-Styleを何度か利用する内に、定まってきたのでしょうね。

Cimg2381マリーナに戻り記念写真camera

近い将来、また海で

お会いできる事を楽しみにしております。happy01

家に帰り報告、「夫婦で日本一周やて、うちじゃ絶対一緒に行けへんわな~」と言うと・・・

「行ってもええよ~」と想定外の返事。coldsweats01

ん~それじゃ私も、それを目標にがんばろ~ bleah

« 太刀魚とハーレムの真相 | トップページ | 「Sakura marine」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/49559904

この記事へのトラックバック一覧です: マイボート相談会!:

« 太刀魚とハーレムの真相 | トップページ | 「Sakura marine」さんの進水式! »