フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« あじ・さば・たい、きたきた! | トップページ | 「mamekuma 7」さんの進水式! »

2010年6月 3日 (木)

きた、きたと思ったら・・・

きたきたの続報を「Sight Master R」さんより、メールで頂きましたのでご紹介します。

5月30日「J-Cima」さん、「RAIGASHIN」さん、僕と3人一隻で、

明石海峡に鯛カブラ、 サバ 釣りに行ってきました。

明石に着いて、しばらくはあたりが無かったのですが ・・・

RAIGASHIN」さんが、キタキタって言うので、

竿を見ると、ぐぃ~んと曲がってました。

ご本人は、鯛と思っていたらしいのですが・・・

2010053014220000_2 上がってきたのは、

にべ でした 。

なっ、何と 50㎝ありました。

嬉しいのか、がっかりしたのか?

複雑な表情の、「RAIGASHIN」さんでした。

ちなみに僕はサバ3匹だけでした。

おわり

Sight Master R」さん、釣果メールありがとうございました。

にべは、別名グチ、イシモチって言うんですよね。

勝手に真鯛と思って、釣りあげられて、がっかりだなんて・・・

それこそ、「にべもない」って感じ・・・

せめて、愛想笑いがほしかったですね。coldsweats01

« あじ・さば・たい、きたきた! | トップページ | 「mamekuma 7」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/48531920

この記事へのトラックバック一覧です: きた、きたと思ったら・・・:

« あじ・さば・たい、きたきた! | トップページ | 「mamekuma 7」さんの進水式! »