フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« ちょい反則!「Sight Master R」さんの鯛 | トップページ | 曳き釣り初体験の「Honu」さん »

2010年5月 8日 (土)

「ASUKA」さんの、食っちゃ寝日記

ASUKA」さんの、ゴールデンウィーク中のマリンライフをご紹介します。

3544月30日和歌山マリーナヨットクラブへ

大阪から約2時間

愛艇は暫くこちらで過ごします。

5月2日から船内宿泊でマリンライフを堪能します。

355初日、釣りに出港するが坊主

早々に帰港して温泉。spa confident

夕陽を眺めながらハイボールで乾杯bar

357夕食は、陸電を使いIHクッキングヒーター で

キムチ鍋です。

おいしかった~。good

362連休中は毎日、

花火が打ち上げられます。

「たまや~」cameraシャッターチャンス!

早寝、爆睡で初日を終えました。

5月3日、朝寝坊でゆっくり起床、エサと食材の買い出しに・・・

366_2船に戻り、昼食は素麺です。

5束食べて、お腹いっぱいdelicious

そのまま、お昼寝 sleepy

あっ、coldsweats02 釣りにいかねば・・・

目覚めると強風でしたが、ゴカイを無駄には出来ず出港、やはり凄い揺れです。

キスとイシモチが釣れましたが、その代償にデジカメをテーブルから落してジ・エンドshock

ここからは、写真はありません。

夕食は、キスとイシモチのお刺身に鉄板焼きbeer

5月4日、早朝ジギングで鯖を狙うも・・・不発

マリーナへ戻り、一度やってみたかった目玉焼き。

昨年のブログで紹介されていた瀬戸内・雑魚寝クルージング「SOUTH」さんの朝食を参考に・・・

ベーコン・ソーセージを添えて牛乳でいただきました。smile

おいしかった~fastfood

えっ、牛乳は無いやろ~と、お疑いかも知れませんが・・・

この3日間、キャビン内の冷蔵庫が大活躍でした。

夜、帰るつもりでしたが、名残り惜しく・・・

最後の晩餐はポルトヨーロッパで豪勢に頂き、程良く酔っぱらい就寝。

5月5日子供の日、早朝に帰りました。

おしまい。

ASUKA」さんらしい、素晴らしいゴールデンウィークですね。

食っちゃ寝、食っちゃ寝 のマリンライフも素敵ですね。

ブログの更新が行き詰っていることを察知して楽しいメールをおくっていただきました。

ありがとうございました。happy01

« ちょい反則!「Sight Master R」さんの鯛 | トップページ | 曳き釣り初体験の「Honu」さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/48304480

この記事へのトラックバック一覧です: 「ASUKA」さんの、食っちゃ寝日記:

« ちょい反則!「Sight Master R」さんの鯛 | トップページ | 曳き釣り初体験の「Honu」さん »