フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 着々と進行中!「S」さんのFR-32EX | トップページ | 「シーズ」さんの進水式! »

2010年3月 5日 (金)

またもや視界不良!

この週末は、お天気がくずれそう。

Cimg6557そこで、急遽

いずみさの関空マリーナへ

ボートの引き取りに行ってきました。

Cimg6561大阪に近づくにつれ、

前回同様

霧がかかってきました。

Cimg6562でも、今日は大丈夫!

カラーレーダーが装備されています。

ご覧の通り、他船を確認!

快調に23ノットで大阪港へ

久しぶりに大阪港・大関門を通過しようとすると・・・

Cimg6566何やら赤灯が歪んでいるような

Cimg6571おおっ当ってる~

生々しい

傷跡が・・・

Cimg6573堤防ごと移動したようです。

ひょっとして、霧が原因では

と、思ったのですが・・・

年末に風速12m波2mの荒天時に、コンテナ船が起こした接触事故だそうです。

遠目から見ても傾きがわかるのですが、これで10度。

航行には支障は無いそうです。

しばらくこのままみたいです。

« 着々と進行中!「S」さんのFR-32EX | トップページ | 「シーズ」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/47732063

この記事へのトラックバック一覧です: またもや視界不良!:

« 着々と進行中!「S」さんのFR-32EX | トップページ | 「シーズ」さんの進水式! »