フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« お天気を待ちわびて・・・ | トップページ | 「HeliosⅡ」さんのオニカサゴ! »

2010年3月24日 (水)

いわしを求めて・・・おかっぱり

海に出ても、ここしばらく釣果が思わしくないさんから、メールを頂きました。

Cimg0184午前1:00に大阪を出発

Cimg01863:00目的地の

雑賀﨑に到着

あれ~?

もう、お分かりと思いますが、これは車のGPS画像です。

船に乗っても、釣れない日が続き・・・

いわしでもいいので爆釣したいsign02  とやってきたそうです。

Cimg0189原点の堤防釣りに戻り、

5:40朝日と同時に

スタートフィッシングです。

Cimg0190_28:40納竿、狙い通りの爆釣up

さっそく家に帰って

昼飯の下ごしらえ。

Cimg0192いわしの唐揚げです。

ワカサギの唐揚げにも

勝るとも劣らない美味さ。delicious

ここしばらくの、うっ憤をビールで beer クーっと流し込んだそうです。

「釣りは、やっぱり、おかっぱりに限る。」とさんの弁。

さん、いわしが美味しいからって、船売るなんて言わないで下さいよ。smile

メールありがとうございました。

« お天気を待ちわびて・・・ | トップページ | 「HeliosⅡ」さんのオニカサゴ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/47890830

この記事へのトラックバック一覧です: いわしを求めて・・・おかっぱり:

« お天気を待ちわびて・・・ | トップページ | 「HeliosⅡ」さんのオニカサゴ! »