フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご訪問有難うございます


« 「Sight Master R」さんハイパワーに大満足! | トップページ | 雪景色・米子道 »

2009年11月 3日 (火)

[「ゆう&いく」さんの進水式と魚釣り

お子さんの名前を組み合わせた船名、「ゆう&いく」さんの進水式が行われました。

Cimg9006

ご家族が集って

Cimg9028

航海の安全と

大漁を、

祈念しました。

お披露目の後の試運転は、強風と高波で、マリーナを出てすぐUターンとなりました。

そこで、今日は気合を入れてレッツフィッシングです。

Cimg9233関空マリーナ、朝6時集合run

Cimg9240

北西から、ビュ~ ビュ~

いやな風です。

少しの不安を胸に出発!

関空島を過ぎると、まともに北西の風が、行く手を阻みます。

友が島の手前から大波、ぐちゃぐちゃにもまれました。

waveえげつなくて写真を撮るゆとりがありませんでした。

友が島の南側へ回ると、予想通り風、波共に穏やかになりました。

ここからは、参加者全員の釣果をどうぞ・・・

Cimg9248Cimg9251

Cimg9256 Cimg9252

Cimg9253

Cimg9258

みなさん

いい顔happy01

してます。

本日の釣果、大鯵5本、1本、チャリコ、ベラです。

大鯵の最長は、40.6㎝ありました。

ゆう&いく」さん、苦労をして友が島まで行った甲斐がありましたね。good

« 「Sight Master R」さんハイパワーに大満足! | トップページ | 雪景色・米子道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/46664030

この記事へのトラックバック一覧です: [「ゆう&いく」さんの進水式と魚釣り:

« 「Sight Master R」さんハイパワーに大満足! | トップページ | 雪景色・米子道 »