フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 真蛸、まだまだ好調! | トップページ | 開店!AMAMI 鮨! »

2009年9月10日 (木)

柳のしたの・・・アジ

今日16:00ごろ、「ASUKA 」さんから電話が・・・

「今、海の上。こないだのブログで、アジ釣れてた神戸空港のポイント教えて~」

あれは・・・

bros jr」が夏休み最後の水曜日に大アジを釣り上げた記事・・・

あれから2週間・・・

そんなに長いこと、柳の下にアジはおらんやろうなと思いながら、ポイントをお伝えすると・・・

マリーナに帰港した「ASUKA」さんとバッタリ

Cimg6778「大アジがおったよ!」

アタリは、たくさんあったのですが、

半分以上バラシたそうです。

Cimg6779それまでは、淡路でツバスとチャリコだけ・・・

撃沈のまま帰路に・・・

ふと、記事゙を思い出し神戸空港へ

何とか、酒 bottle のアテぐらいにはなりそうです。

よかった、よかった。happy01

たまには、ブログも役立つもんです。エッヘン think

« 真蛸、まだまだ好調! | トップページ | 開店!AMAMI 鮨! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/46175476

この記事へのトラックバック一覧です: 柳のしたの・・・アジ:

« 真蛸、まだまだ好調! | トップページ | 開店!AMAMI 鮨! »