フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 瀬戸内、雑魚寝クルージング!前篇 | トップページ | 関空沖の雲が・・・きれかった »

2009年5月28日 (木)

瀬戸内、雑魚寝クルージング!後篇

SOUTH V」さんの気ままな船旅の後篇です。では、どうぞ・・・

5月5日こどもの日、のんびり起きて朝ごはんの支度です。

早朝、雨が降っていましたが、支度中には太陽sunが~note

Img_3140

聞こえてくるのは、

鳥の鳴き声と

目玉焼きのジュー~ 。

Img_3146こんな爽やかなテーブルにも、朝から、beer・・・

デッキで食べるこんな朝ごはん、初めてsign03

かなり美味かったです。

志度マリーナを出港して、小豆島アイランドインへ、10:00到着。

Img_3164桟橋に近づくと、

スタッフが桟橋まで出迎えに・・・

嬉しい気配りでした。good

波もなく、静かな入り江に綺麗な芝生がいい感じ。

ゆったりとティータイムcafeを楽しみました

Img_3202最後の寄港地は、

兵庫県相生市の白龍城です。

湾の奥すぎて、着くまで不安に・・・

Img_3198立派な桟橋でしたが、

2隻までとの事で、

要予約です。

Img_3189_2 海と道の両方の駅です。

驚いたのは、ぶっかけそば

鉢は3倍、中身も2倍はありました。

ゴールデンウィーク、一泊二日の船旅で、海の駅を4か所を巡るこんな感じの旅行でした。

SOUTH V」の若大将、長文のメールありがとうございました。

中身の濃い一泊二日の船旅でしたね。ship

夏休みは、足を延ばして瀬戸大橋~しまなみ海道なんてのは、いかがですか?

またのお便りお待ちしております。

ありがとうございました。

« 瀬戸内、雑魚寝クルージング!前篇 | トップページ | 関空沖の雲が・・・きれかった »

コメント

Seabirdさん
久しぶりのコメントありがとうございます。
休みがとれたら、ぜひお出かけ下さい。
マイボートでの船旅は格別な旅になりますよ。

ちょっと足伸ばさないといけないけど。
こんなに楽しめそうなところがあるんですね。

いい勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/45147142

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内、雑魚寝クルージング!後篇:

« 瀬戸内、雑魚寝クルージング!前篇 | トップページ | 関空沖の雲が・・・きれかった »