フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« FR-23ActiveSedanEX入荷! | トップページ | 瀬戸内、雑魚寝クルージング!後篇 »

2009年5月27日 (水)

瀬戸内、雑魚寝クルージング!前篇

ゴールデンウィーク、気ままな船旅に出られた「SOUTH V」さん。

宿も取らずに船内で、雑魚寝クルージングの様子が届きましたのでお伝えします。ではどうぞ・・・

Img_3036_25月4日みどりの日、

ウエダマリーナを出港!

明石の海上はベタベタ!

Img_3055播磨灘もベタベタ!

風が無く

ヨットもこんな感じ。

Img_3072 小豆島ふるさと村到着。

桟橋は意外に小さいけど

3~4隻くらいはいけそう。

Img_3084手延べそうめん館のおっちゃん

そうめんの話で、

こんなに笑えるとは・・・coldsweats01

おっちゃんの口癖手延べそうめんは、手でそうめんを延ばすんじゃない。」

手延べそうめんについて、ちょっと詳しくなった僕たちは・・・

進路を南へ、今夜の係留地、四国・香川県志度マリーナ

マリーナの近くには、徒歩20分くらいで、スーパーや、飲食店がありました。

そこから、タクシーで2,000円位の所、温泉spaに入りました。

Img_3104お腹も、体もすっきり!

飲んで騒いで、beerbottlerunwinebar

23時、キャビンとデッキで就寝のはずが・・・night

さすがに寒くて、キャビンで大人6人が雑魚寝となりました。sleepy

いやぁ~臨海学校みたいで楽しそうですね。

まさか、枕投げはしていないでしょうねhappy02

キャビン内では、女性はVバースに、男性は、ソファーや床の上で寝たそうです。

SOUTH V」の男性軍はメタボッているので、相当窮屈だったsign02

翌日の話は、後編に・・・

« FR-23ActiveSedanEX入荷! | トップページ | 瀬戸内、雑魚寝クルージング!後篇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/45146644

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内、雑魚寝クルージング!前篇:

« FR-23ActiveSedanEX入荷! | トップページ | 瀬戸内、雑魚寝クルージング!後篇 »