フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 写るんです!ハイ! | トップページ | 続いて新艇情報 ヤマハFR-32LX登場! »

2009年2月28日 (土)

今春発売!ヤマハFR-23 Active Sedan

先日、今春発売の「ヤマハFR-23 Active Sedan」の内示会がありました。

3月12日発売!やっとお見せできるようなので、ご覧下さい。

Cimg8140

写真は、FR-32ではありません。

NEW FR-23 Active Sedanです。

2匹目のどじょうsign02

と、正直思ったのですが、乗ってみるとびっくりsign03

「23フィートでよくぞここまで、室内空間が取れたものだなあ」と感心しました。

生憎の雨でしたが、定員8名の全員が、キャビン内に入って試乗できました。

Cimg8135全長7.09m全幅2.55mながら、

天井高さが十分な為

圧迫感が有りませんでした。

こじんまりした船に、色々な可能性を感じました。lovely

「時間が取れるようになったら、ゆっくりと船旅をしてみたい」

誰もが抱くそんなを、現実のものに・・・クルージング・ミニボートの登場です。good

詳しくは、ヤマハ発動機公式発表資料へどうぞ

« 写るんです!ハイ! | トップページ | 続いて新艇情報 ヤマハFR-32LX登場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/44198320

この記事へのトラックバック一覧です: 今春発売!ヤマハFR-23 Active Sedan:

« 写るんです!ハイ! | トップページ | 続いて新艇情報 ヤマハFR-32LX登場! »