フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« 友が島の五目釣り | トップページ | 2008年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第4位 »

2008年12月25日 (木)

2008年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第5位

この時期、海に出る機会が少なくなりブログを書くのも大変です・・・と言う訳で、

今年も「マリン大阪ブログ」のアクセスランキングを発表いたします。

一度ならず二度までも登場してしまう皆様、お許し下さい。coldsweats01

第5位 166件 7月13日「Sight Masterさんとチャリコ釣り

麦わら帽の、かわいい女神heart04の釣りっぷりが良かったのでしょうね。

それではどうぞ・・・

今日は、「Sight Master」さんと、友が島へチャリコ釣りに行ってきました。

竿を出して、暫くの間ノーヒット。前回と違い今日は潮が悪いのか・・・

Cimg5442_2そこに見覚えのある船を発見!

鯛を見せてくれた「遊星」さん。

「イサキと鯛が釣れてるで~。」

この一言に、がぜんやる気モードにチェンジ!すると、ゲストの幸運の女神にヒット!

Cimg5443 初っ端から、35cmオーバー。

Cimg5448続いてヒット!

男子全員に、

あせりがcoldsweats02・・・

Cimg5446ようやく「Sight Master」さんヒット!

隣の「R」さんも、

ほっと一安心!

Cimg5454ところが、女神船酔いでダウンshock

急遽、加太港へ避難。

陸に上がってホッhappy01

Cimg5455_2これは、うれしい酔い覚まし、

加太の土産物屋のかき氷。

○○酔い、全員復活!

この後、ガシラ狙いは大量のベラに阻まれ、アジは当りも無しと、釣果が上がらず納竿。

幸運の女神の運も使い切ってしまったようです。

Cimg5458マリーナへ帰ると、大きなカジキが

「うわ~ええもん見せてもろた。」

これは、ある意味、幸運かも!

Sight Master」さん、本日は、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

« 友が島の五目釣り | トップページ | 2008年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第4位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/43523968

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第5位:

« 友が島の五目釣り | トップページ | 2008年マリン大阪ブログ・アクセスランキング第4位 »