フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 宮津湾の秋 | トップページ | 沖縄みやげ・・・ »

2008年11月20日 (木)

大阪に来ていた「Red Mini」

Boat Club誌で、特集されていたイラストレーターのTadamiさんのRed Miniを、いずみさの関空マリーナで発見しました。

Cimg7259マリーナ入口のヤード内に

見つけたときは、

びっくり!happy02

昨年、Boat Club誌11月号で紹介されていた時から、一度現物を見てみたいと思っていました。

Cimg7260

東京湾から、瀬戸内海まで。

「海の駅」巡りの旅に出たとは

知っていましたが・・・

Cimg7264 本当に個性的な顔

Cimg7261

エンジンは、

4スト115PS船外機

この形・・・happy02

本物を見て、つい興奮してしまいました。good

アニメから飛び出してきたような、こんな船でするクルージングは、楽しいだろうな~

*ホームページによると、11月17日に関空マリーナに入港し今年は休息。来年3月、また旅に出るそうです。

« 宮津湾の秋 | トップページ | 沖縄みやげ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/43171985

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に来ていた「Red Mini」:

« 宮津湾の秋 | トップページ | 沖縄みやげ・・・ »