フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« 「Chateau de H」さんの海開き! | トップページ | おごそかに「Solemare」さん進水式! »

2008年7月 2日 (水)

「大信玄」さんとチャリコ釣り

今日は、「大信玄」さんと友が島へ釣りに行ってきました。

お互いに時間厳守で、朝6時にマリーナへ集合!までは良かったのですが・・・よくある事情coldsweats02で、出港は9時になってしまいました。

Cimg5316

少しあせりぎみの第1投目。ゲストにチャリコが・・

Cimg5317続いて「大信玄」さんに、

Cimg5320これは、

幸先

いいぞ!happy01

パラパラとお土産ができたので、良型を狙って私は鯛カブラに変更したところ、

Cimg5323

きっ た~!

サイズアップです。

真っ赤なのは、日焼けですから・・

Cimg5324この後、チョクリでの、アジ釣りは空振り。

Cimg5326鯛釣り

初挑戦で、

この釣果です。

おいしそうな、ホウボウも釣れたところで、2時半納竿

Cimg5325 帰りは、

向かい波で

少し荒れていました。

大信玄」さん、鯛fishは、刺身ですか?塩焼きですか?

次は、鯛カブラにぜひ挑戦して下さいね。本日は、ありがとうございました。

« 「Chateau de H」さんの海開き! | トップページ | おごそかに「Solemare」さん進水式! »

コメント

「大信玄」さん、
コメントありがとうございます。

鯛めしまでつくったんですか?すごい。

ホウボウがかわいいとか、言っていましたけど、おいしかったでしょう。

またの機会、よろしくお願い致します。


中島さん、たいへんお世話になりました。
タイは刺身と塩焼きと鯛めしにしました。
ホウボウはおすすめどおり鍋にしましたが本当に美味しかったです。
またご一緒できることを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/41717888

この記事へのトラックバック一覧です: 「大信玄」さんとチャリコ釣り:

« 「Chateau de H」さんの海開き! | トップページ | おごそかに「Solemare」さん進水式! »