フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« ALPHAさん、そろそろ出来上がりますよ。 | トップページ | 「Sedona」さんの進水式! »

2008年6月19日 (木)

盆と正月が一度に来たって感じ

先日、進水された「ブレーカーズ 5」さんから、うれしいメールを頂戴しました。

ここからは、興奮の様子を原文のまま、ご紹介します。

中島様へ これならのっけてもらえますか?

17日の釣果は、ありえな~い 状態でしたよ。

場所は白崎の沖です。

ハリス3号 針は9号のイサキ仕掛けにヒットしたのですが、

なんだかわからずラインが突然50mほど出て行ってびっくり!

格闘?すること5分でようやく「カツオ?」と思ったら、

60センチ位のヨコワでした。

その後、子アジをつけて10mほど、たらしていた奴にも食いついて、

シャーとラインが出てプツンとハリス切れ・・

再チャレンジでシイラが食いついたんですが、

ばらしちゃいました。

イサギも型の良いのが上がって、ホクホクでした。 」

さあ、この興奮の証拠写真をどうぞ!

2_2 やりましたね~

これは、興奮するわ~

よ~心臓飛び出しませんでしたね!

Photo_2 これだけ釣れたら、

やっぱり一言いいたい!

「乗り換えた甲斐がありましたね」 

ブレーカーズ5」さんに、盆と正月が一度に来た様な、

ありえな~い 6月17日の報告を終わります。                    

« ALPHAさん、そろそろ出来上がりますよ。 | トップページ | 「Sedona」さんの進水式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/41581737

この記事へのトラックバック一覧です: 盆と正月が一度に来たって感じ:

« ALPHAさん、そろそろ出来上がりますよ。 | トップページ | 「Sedona」さんの進水式! »