フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 今週末はFR-32の試乗会です! | トップページ | この土日、いよいよFR-32試乗会です。 »

2008年4月17日 (木)

メバルで威張る!

水曜日の釣果情報!

3月12日のブログで、ススキを成仏させる為、手際よく捌いていた「CalmSea」さん。その後、食べた感想を伺うと、「ススキキャッチ&リリースに限る」と悟ったそうです。

と言うことで、昨日は神戸港周辺のメバルとガシラを狙いに、水曜日の釣り師達が「CalmSea」さんの船に乗り込みました。

00168_2

短時間の間に次々と、おいしそうな

良型のメバルとガシラが釣れました。

これなら成仏させたいですね。

00262

左から、「Sight Master Jr」さん。

CalmSea」さん、「bros」弟。

撮影者は「K’s」さんです。

前回はススキを持ち帰って大ブーイングだったそうですが、昨日は、奥さんにメバル威張れたかな !?

この写真は「K’s」さんのホームページから拝借しました。

« 今週末はFR-32の試乗会です! | トップページ | この土日、いよいよFR-32試乗会です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/40905954

この記事へのトラックバック一覧です: メバルで威張る!:

« 今週末はFR-32の試乗会です! | トップページ | この土日、いよいよFR-32試乗会です。 »