フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

鰆(サワラ)ですよ~

ゴールデンウィーク初日、恒例の鰆(サワラ)が揚がりました。

Img_0143sensei鰆名人は、この人up

びくとりぃ」さんです。

毎年の事に感心します。

Img_0144kensun 81cmありました。

Kura鰆ばかり大漁です。

連休中は

目が離せません!

この時期、大阪湾を淡路島に沿って北上する鰆を待ち伏せする「びくとりぃ」さん。ゴールデンウィーク中に何本揚げるか興味津津!

2008年4月26日 (土)

「MKK」さんの進水式

4月26日大安、「MKK」さんの進水式が行われました。

Cimg4582ご家族3人仲良く記念写真

ダークブルーの24Siestaは、

精悍に見えます。

Cimg4586 初クルージングは、淡路島

Cimg4583淡路交流の翼港です。

ゴールデンウィーク初日とあって、

お昼時には、続々とボートが・・・

Cimg4584 夢舞台のレストラン街

海鮮料理のゑびす亭で、

海鮮丼を頂きました。

おいしかった!ごちそうさまでした!

花博開催時に「来ました」と言う奥様と、「来れなかった」と言うご主人。

Cimg4585

「3人で、来ましたよ~」と言えるよう

花の架け橋の前で、

記念写真です!

心配した船酔いも程々で、マイボートでのクルージングを満喫していただけたようです。

本日は、ありがとうございました!

2008年4月23日 (水)

水曜日の釣り師に新加入!

水曜日の釣り師の輪が広がります。

Cimg4529_7 新加入は、「kraus」さん。 

Cimg453135cmのアイナメです。

シーバス、ガシラと大漁でした。

ルアーフィッシング は今年からのビギナーです。

Cimg4528_4 竿頭は、「bros」さん

Cimg4527見事80cmオーバー。

今年一番の大物!

70cm級も6本ゲット!

Cimg4532常連のこの二人。

今日はチョット小さめ

「来週はがんばるぞー」って、皆さん仕事は大丈夫up

        

2008年4月21日 (月)

新商品を見せて頂きました。

今日は、2つの新商品を見せて頂きました。

1つは、アカシヨットさんのこの夏発売の2人乗りカートップボートE300です。

Cimg4496オーバースライダーで

Cimg4498 1人で降ろせるところを

Cimg4499 実演!

お見事!

Cimg4500斬新なデザインの

小型、軽量(51kg)です。

本当にスタイリッシュでした。

2つ目はJet Garage SANKOさんの4輪バギーです。最近公道で、時々見かけます。

Cimg4506ワンボックスにすっぽり納まり

Cimg4505 後進で、出庫します。

Cimg4504 このとおり

お見事!

Cimg4502 50CC、前進3段・後進1段

普通免許で乗れて、

法定速度は60km/hだそうです。

ご興味のある方は、Jet Garage SANKOさんまで、TEL 06-6582-5106 です。

2008年4月18日 (金)

この土日、いよいよFR-32試乗会です。

さあ、このの試乗会の準備ができましたよ!

Sijyoukai_001大阪ポートマリーナの入口には

こんなにわかりやすい

試乗会の横断幕!

Sijyoukai_003 人気のヤマハフィッシングボートが揃いました。

Sijyoukai_004試乗会は、飛び込み歓迎です。

でも、勢いあまって

海に落ちないで下さい。

日 時: 4月19日()20日() 10:00~16:00

場 所: 大阪市此花区梅町2-1-16 大阪ポートマリーナ

試乗艇:FR-32EX YF-27EX/F115x2基掛 FAST-26/F150 

ご来場お待ちしておりま~す!

2008年4月17日 (木)

メバルで威張る!

水曜日の釣果情報!

3月12日のブログで、ススキを成仏させる為、手際よく捌いていた「CalmSea」さん。その後、食べた感想を伺うと、「ススキキャッチ&リリースに限る」と悟ったそうです。

と言うことで、昨日は神戸港周辺のメバルとガシラを狙いに、水曜日の釣り師達が「CalmSea」さんの船に乗り込みました。

00168_2

短時間の間に次々と、おいしそうな

良型のメバルとガシラが釣れました。

これなら成仏させたいですね。

00262

左から、「Sight Master Jr」さん。

CalmSea」さん、「bros」弟。

撮影者は「K’s」さんです。

前回はススキを持ち帰って大ブーイングだったそうですが、昨日は、奥さんにメバル威張れたかな !?

この写真は「K’s」さんのホームページから拝借しました。

2008年4月16日 (水)

今週末はFR-32の試乗会です!

週末、大阪ポートマリーナで、マリン大阪主催の試乗会を開催いたします。

Cimg4485FISHING BOAT試乗会

今年大注目FR-32EX

売れ筋№1キャビン付フィッシングボートYF27EX

手前船頭の決定版FAST-26Cimg4483の3艇種をご用意!

会場:大阪市此花区梅町2-1-16

日時:4月19日()・20日(AM10:00~PM4:00

土日は、お天気も回復しそうです。たくさんのご来場をお待ちしております。

2008年4月 8日 (火)

「GENESIS」さんから、初鰹の便り

今年の初乗りで、幸先よく初鰹が釣れましたと「GENESIS」さんから、お便りを頂きました。

4月6日に潮岬沖で、2.5kgと2kgの本鰹をトローリングで釣りあげたそうです。

Katuo2お魚、くちゃ~い」と

今にも聞こえてきそうな

とてもかわいらしいスナップです。

久々に頂いた釣果メール、鰹もさることながら、心がなごむ楽しいを写真ありがとうございました。

2008年4月 6日 (日)

オーダーカラーのSiesta届きました。

昨年末にご注文頂いておりましたオーダーカラー:ダークブルーの「ヤマハ24Siesta」がやっと入荷しました。

Cimg4441 まだ、船名が決まっていないので、

取りあえず「」さん。

長らくお待たせしてすいません。

Cimg4442本日より艤装に取り掛かります。

このキャビンがこれから少しづつ

ご希望通りに変わっていきますので

楽しみにお待ちください!

2008年4月 5日 (土)

「YUTAKA Ⅱ」さんの進水式!

舞鶴港で、「YUTAKA Ⅱ」さんの進水式がありました。

Cimg4430 汗ばむような陽気、

今年初めて半袖になって

朝から準備をしました。

Cimg4432 シャンパンシャワーで清めた後、

Cimg4434

出港!

鏡のような水面を、

静かに滑り出します。

Cimg4435

花見の初クルージング。

お気をつけて、

行ってらっしゃ~い。

2008年4月 3日 (木)

舞鶴で試運転・・・荒れてました!

今週土曜日に、納入する「YUTAKA Ⅱ」さん。今日、舞鶴でお引渡し前の試運転を行いました。

Cimg4402 お昼過ぎに、マリーナ到着!

Cimg4389 北風がまとも、ビュンビュン吹き荒れます。

Cimg4395島影で

ホッ!

Cimg4396穏やかな 舞鶴西港で、

Cimg4399最高速をチェック!

F250船外機は

MAX36ノットをマーク!

Cimg4401

YUTAKA Ⅱ」さん、準備OKです。

土曜日の進水式

穏やかな海況を期待しています。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »