フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご訪問有難うございます


« FreemanⅢ世 まもなく完成! | トップページ | やっと一区切り「ヤマハ名艇探訪」 »

2008年1月15日 (火)

しばらく魚の姿を見ていなかったので・・・

最近、釣果情報が無く、ご覧の皆さんも魚の写真を見たい頃だろうと思いまして、リンク先チャーターボート「OCEAN KIDS」さんの1月10日のホームページから、豪快な写真をお借りしてきましたのでどうぞ!

00127koti まず、マゴチ60cmです。

Mejiro75cm_2 つぎは、メジロ75cm

Buri93cm_2 仕上げは、

キャプテンに

鰤・ブリ93cmです。

日ノ御崎の海況は厳しく、中々出船できない中での釣果です。値打ちがありますね!

0081all

クーラーに入りきらない鰤

脂がのって、

さぞかし美味しかったでしょうね。

ブログを読ませて頂くと、冬の海の厳しさが伝わってきます。

OCEAN KIDS」さん、時化に負けるな!大物を期待していますよ!

« FreemanⅢ世 まもなく完成! | トップページ | やっと一区切り「ヤマハ名艇探訪」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/17705541

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく魚の姿を見ていなかったので・・・:

« FreemanⅢ世 まもなく完成! | トップページ | やっと一区切り「ヤマハ名艇探訪」 »