フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 | トップページ | 「ALPHA α」さん御進水! »

2007年12月 3日 (月)

西宮沖、サワラとの死闘!

びくとりぃ」さんが、大物のサワラを仕留めました。ギャフが上手くかからず、バラシそうになりながらも、何度も何度も体勢を立て直して遂に釣り上げました。

Img_0049 重さは、何と6.1kg。

秤が壊れそうです!

しかし太ってる~

Img_0047 Img_0048 105cmの大物です。

西宮沖で、繰り広げられた

「老人と海」の世界

(あっ失礼)

壮年と海!

このポーズいけてますよ!

闘いが終わった時には、両足の膝が、ガクガクになるほど疲労困憊されたそうです。

12月に入ってもまだまだ好調なサワラ。平年より、水温が高いのか、いつもの年とは違うようです。

この調子で、平成10年4月の自己ベスト、8kg・108cmを塗り替えましょう!がんばれ!おー!

« 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 | トップページ | 「ALPHA α」さん御進水! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/17261373

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮沖、サワラとの死闘!:

« 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 | トップページ | 「ALPHA α」さん御進水! »