フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 瀬戸内クルージング その2 | トップページ | 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 »

2007年11月29日 (木)

瀬戸内クルージング その3

Cimg3144 3日目、直島でも、すばらしい朝を迎えました。

Cimg3148 この写真は、芸術品?自己陶酔?

Cimg3153島のあちらこちらに、

芸術品があります。

直島を後に、旅の締めくくりの鳴門海峡へと、南東に進みます。

Cimg3158 鳴門大橋が見えてきました。

でも、渦がありません。

今日の渦は、何時なんだろう?

Cimg3168_3 南あわじ市阿那賀の「ホテル アナガ」で昼食。

渦潮は13:00が見頃との情報入手。

休憩もそこそこに、それ急げ!

情報通り、潮流が激しいです。船が引っ張られます。でも、渦が、巻いていない・・・

Cimg3172 流れは強く、いい感じなのですが、

なると巻きのような、

きれいな渦には出会えませんでした。

Cimg3167それでも、結構「キャーキャー」と

黄色い声が飛び交いました。

足を踏ん張って記念撮影です。

Cimg3184この3日間のクルージングの間、

一度の時化にも遭わず

最高の行楽日和でした。

仲の良いご姉妹ご夫婦での船旅が、無事に終わることが出来てホッとしております。「Espoir de H」さん、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!

Cimg3186 マリーナに到着すると、

クリスマスのライトアップが施され、

冬の訪れを演出していました。

« 瀬戸内クルージング その2 | トップページ | 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/17214086

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内クルージング その3:

« 瀬戸内クルージング その2 | トップページ | 知らぬ間に知り合いになっていたのね。 »