フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 「晴晃央」さんのお店2号店OPEN! | トップページ | その後のチャンピオンと鰹の便り »

2007年11月17日 (土)

見ました~?「名艇探訪」

弊社ホームページで、資料集めから、大変な時間を費やしている「ヤマハ名艇探訪」のコーナーがあります。

ほんの軽い気持ちで取り組んだのですが、古いカタログはありそうで無いもので、この度やっと「STRシリーズ」がほぼ出来上がりました。

Str18cr5 キャビンでチェスをしていたり、

Str20htcr205_2 テーブルの上には、8ミリが・・・

海の男の定番のようなTシャツ・・・

カタログに登場する、モデルの服装や小物にも昭和を感じていただけます。

Str20sp10 このページには、日活の映画を思わせるセリフが・・・

「吠えるシャークが夕日に赤くそまる・・・」

「あなたには、やはり戦場がむいているのね・・・」

「いいじゃないか、海は友だちなんだ・・・」と読んでいるだけで楽しめます。

完成するには、まだまだですが、「ヤマハ名艇探訪」お楽しみに!

« 「晴晃央」さんのお店2号店OPEN! | トップページ | その後のチャンピオンと鰹の便り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/17099188

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました~?「名艇探訪」:

« 「晴晃央」さんのお店2号店OPEN! | トップページ | その後のチャンピオンと鰹の便り »