フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご訪問有難うございます


« 見ました~?「名艇探訪」 | トップページ | 瀬戸内クルージング その1 »

2007年11月20日 (火)

その後のチャンピオンと鰹の便り

大阪ベイシーバスチャレンジで年間チャンピオンになった「Sea Master」さんが、週間ルアーニュースにカラーで一面に登場しました。

Cimg3022「なんか有名人になったな~」

「サインもらおかな~」

「ボートの契約書は何回かサインもうたけどな~」

「でも、ふつうに署名されてもな~」

と言うことで、上手になったらサイン下さい。

チャンピオン効果か、シーバスチャーターの予約も順調だそうです。

場所はかわって、11月10日木枯らし1号が猛威をふるった和歌山県勝浦からは、鰹の釣果を「GENESIS 1」さんからいただきました。

Aa大きな鰹です。60cmありました。

H 3mのうねりの中、

船から落ちないように

踏ん張って釣り上げました。

時化で、3時間ほどトローリングするのがやっとだったそうですが、3時間でこの釣果です。

GENESIS 1」さんメールありがとうございます。 落水には充分お気をつけくださいネ。

« 見ました~?「名艇探訪」 | トップページ | 瀬戸内クルージング その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/17131024

この記事へのトラックバック一覧です: その後のチャンピオンと鰹の便り:

« 見ました~?「名艇探訪」 | トップページ | 瀬戸内クルージング その1 »