フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« 3日遅れの太刀魚情報! | トップページ | アオリイカの味! »

2007年9月30日 (日)

アオリイカの沖漬け?

一日中、雨の日曜日、「こんな日は、誰も釣りに行く人なんていないわな~」と思いつつ・・・

いましたね、ずぶ濡れになっても釣りに出かけた人たちが!!

Cimg2823_2 まずは、アオリイカの「K'S」さん

胴長は、18cm~20cm

先週より一回り大きくなりました。

Cimg2825

雨でも、たくさん釣れました。

Cimg2822 今日は、沖漬けにも挑戦

アオリイカの沖漬、おいしいかな?

たれは、奥様の特製です。

次のお二人は、太刀魚の事しか考えていなかった方たちです。

Cimg2816雨でも、がんばりました。

Cimg2817

ICHIOKA」さんの真鯵です。太刀魚はあえなく坊主。餌はイワシしか無かったのですが・・・

坊主のがれのサビキにきました。

Cimg2820 土砂降りでも、釣り続けました。

   Cimg2821       太刀魚大好き「Criss Cross」さん

太刀魚は、さっぱりでした。

丸鯵で、何とか帳尻を・・・

アオリイカは、明石方面。真鯵は、小島沖。太刀魚は、横瀬で釣ったそうです。

K'S」さんから頂いたアオリイカで、今年も熱燗の季節のはじまり、はじまり~!

« 3日遅れの太刀魚情報! | トップページ | アオリイカの味! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/16619684

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカの沖漬け?:

« 3日遅れの太刀魚情報! | トップページ | アオリイカの味! »