フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問有難うございます


« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

アオリイカの沖漬け?

一日中、雨の日曜日、「こんな日は、誰も釣りに行く人なんていないわな~」と思いつつ・・・

いましたね、ずぶ濡れになっても釣りに出かけた人たちが!!

Cimg2823_2 まずは、アオリイカの「K'S」さん

胴長は、18cm~20cm

先週より一回り大きくなりました。

Cimg2825

雨でも、たくさん釣れました。

Cimg2822 今日は、沖漬けにも挑戦

アオリイカの沖漬、おいしいかな?

たれは、奥様の特製です。

次のお二人は、太刀魚の事しか考えていなかった方たちです。

Cimg2816雨でも、がんばりました。

Cimg2817

ICHIOKA」さんの真鯵です。太刀魚はあえなく坊主。餌はイワシしか無かったのですが・・・

坊主のがれのサビキにきました。

Cimg2820 土砂降りでも、釣り続けました。

   Cimg2821       太刀魚大好き「Criss Cross」さん

太刀魚は、さっぱりでした。

丸鯵で、何とか帳尻を・・・

アオリイカは、明石方面。真鯵は、小島沖。太刀魚は、横瀬で釣ったそうです。

K'S」さんから頂いたアオリイカで、今年も熱燗の季節のはじまり、はじまり~!

2007年9月26日 (水)

3日遅れの太刀魚情報!

海神」さんより、太刀魚の写真が3日遅れで届きました。釣れたのは、洲本沖の、水深60m~80m、餌はイワシです。

Tatiuo午前中11時頃まで、

入れ食いだったそうです。

アジとイサギは、沖ノ島の北、桟橋前です。

今日は、小浜へ行っていました。鯖街道は、ススキが見ごろでした。

暑い、暑いと言っていても、秋の気配が感じられます。

釣りは、これからが良い時期です。釣果情報たくさんお待ちしております。

 

2007年9月24日 (月)

連休の釣果です。

土、日は、お天気に恵まれ、明石方面も、加太方面も、太刀魚大漁の知らせが届いてきました。

須磨沖では、「RAIGASHIN」さんが60本。小島沖では、「海神」さんがクーラー満タン等・・・

多分、明日は太刀魚の写真がお届けできると思いますが・・・・・・

Img_0001今日のところは、

少し荒れた明石海峡で、

辛抱強くジギングしていた。

Img_0002 この「Golden Cherry Ⅱ」さんの

サゴシをご覧ください。

これは、値打ちものです。

よかったですね!

お天気が不順で、今日は、皆、早々と帰港。桟橋でハゼ釣りに変更の方もおられた中での粘り勝ちです。

Golden Cherry」さん、ハヨ帰って一杯飲んでくださいね。

2007年9月19日 (水)

沖サワラ、釣れた!

台風のうねりがあった紀伊半島沖で、9月16日に「Beautiful Sun Shine Ⅲ」さんが、大物の沖サワラを釣り上げました。

早速に写真を送って頂きましたので、ご覧ください。

833 1m30cmを超える大物です。

831FBの高さ程の

4mのうねりの中、

3本仕留めました。

830

田辺の海を良く知る

Beautiful Sun Shine Ⅲ」さんの

会心のトローリングでした。

おめでとうございます。パチパチパチ

2007年9月17日 (月)

「Gravity」さん進水!

完全に予想を外した天気予報のおかげで、すばらしいお天気の下、「Gravity」さんの進水式が大阪ポートマリーナで行われました。

Cimg2692 愛艇を前にポーズ

Cimg2693マリーナで流行!?の麦わら帽子

いっせいの~で、パンパカパ~ン

Cimg2694念願のシャンパンシャワー

思いっきりかけます!

Cimg2695勢い余って、

追っかけます。

Cimg2699 鋭い加速と、スピードに大満足!

Cimg2696 今日は、

跳びまくるぞ~。オー!

Cimg2697それでは、お気をつけて、

いってらっしゃ~い

   

2007年9月14日 (金)

9月9日のOSC大会の結果!

ご報告が遅れましたが、9月9日に「OSC大阪湾シーバスチャレンジ第4戦」が開催されました。

今年、冴えてる「Sea Master」さんが好成績を挙げました。

Osc07_4_02_takesimaいつものポーズで、突き出した

3尾の合計長207.5cm

1位に僅か2.5cm及ばず

2位を確保しました。

Osc07_4_h2今年3度目の表彰台です。

総合順位でも、第2位

首位と、10ポイント差です。

今年の「Sea Master」さんは、第2戦を除いて、安定した強さを発揮しています。

ちなみに、マリン大阪チームの「Bros」は、どうよ?

我がチームは、Bros Kは、15位。Bros Hは18位と健闘していました。

11月11日に行われる最終戦が楽しみです。みんな頑張れ~

2007年9月 6日 (木)

注目のヤマハニューモデル 「FR-32EX」

先日のボートショーで発表された、2008ヤマハニューモデルFR-32EX」会場で大注目でした。

Cimg2494 全長10.40m 全幅3.18m 重量4.570kg

定員12名 FUELタンク500L

エンジン 340PS ディーゼル

ワイド船体に深いハル、外洋を意識した新型Vハル・キールを採用しています。

Cimg2457_2   広くて明るいキャビンは、6人がゆったり座れ、

Cimg2461バウバースでは、2人が足を伸ばして寝られます。

Cimg2464 パノラマルーフだ

明るい!

船内泊が、可能なキャビンレイアウトです。色々な使い方のご提案ができるヤマハフィッシングボートの集大成モデルです。

Cimg2473 大物の取込に便利なゲート

Cimg2512 アフトデッキは、

FG-35と同等の広さ

釣り機能も充実です。

Cimg2483釣り場へ向かう道中が、

楽しくなりそうな、

そんな船が出来ました!

カタログご希望の方は、ご連絡ください。お待ちしております。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »