フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問有難うございます


« 夏休み!お父さんと魚釣りだ~ | トップページ | 青空がきれいだったので! »

2007年8月 5日 (日)

おおはしゃぎ「なにわ淀川花火大会」

淀川の花火大会に「CREST」さんと行ってきました。

Cimg2143船上は、保育園状態

子供7人がはしゃぎまわります。

花火まで2時間、どうなることやら~

Cimg2145 お母さんの手作り弁当。

好物の鳥唐、ウインナーを

むしゃむしゃたいらげた頃、

Cimg2149 いよいよ、

太陽も沈みはじめ

暗くなってきました。

Cimg2153花火見物の態勢!

行儀良く座ります。

さあ、はじまるで~

Cimg2073

こどもたちの歓声!

お待ちかね花火が

打ち上げられました。

それでは、花火の6連発をご覧ください。

Cimg2098 Cimg2105

Cimg2134 Cimg2113

Cimg2131Cimg2135

Cimg2152

CREST」さん、お疲れさまでした。

子供さんたちも、船酔いせず

いい夏休みの思い出が作れましたね。

« 夏休み!お父さんと魚釣りだ~ | トップページ | 青空がきれいだったので! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/16011943

この記事へのトラックバック一覧です: おおはしゃぎ「なにわ淀川花火大会」:

« 夏休み!お父さんと魚釣りだ~ | トップページ | 青空がきれいだったので! »