フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« でんぽう元気港まつり! | トップページ | 先週のトホホな鰹トロ~リング »

2007年5月20日 (日)

ひっさしぶりのフィッシングアドバイザー

RAIGASHINさんから、シーバスフィッシングのレクチャーをしてほしいとのご依頼で、ひっさびさに弊社フィッシングアドバイザーが作業服を脱ぎ捨てて、出動しました。と思ったら作業服のままでした。

P1001173_1

北風の中、6時出港

日頃から得意の神戸港へ

ゲストのナベさんがヒットです。

P1001175RAIGASHINさんもヒット!

釣りに専念できて

今日は、3人で15本上がりました。

Cimg1186

バスの経験は豊富だそうですが、

ボートで岸を攻めるテクニックを

これから磨きに入るそうです。

帰りに釣具屋に寄って、アドバイス通りのルアーを「オヤジ買いするぞ~」と言って満足そうに帰られました。

めでたし、めでたし。

« でんぽう元気港まつり! | トップページ | 先週のトホホな鰹トロ~リング »

コメント

Bluesさん、
写真を拒まれたそうで・・・残念です。
変装してもいいから写真ほしかったです。

でも、最近ルアーフィッシングに力が入っていますね。
船に、道具がゴロゴロ入っていましたね。

竿やリールのオヤジ買いを僕もしてみたいです!

???オヤジ買い???
大人買いって言ってませんでした?
RAIGASHINさん、ナベさん、そしてMr,Mさんお疲れさまでした。
RAIGASHINさん、いい顔してますねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/15140499

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりのフィッシングアドバイザー:

« でんぽう元気港まつり! | トップページ | 先週のトホホな鰹トロ~リング »